※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
サプリ・健康

病み上がりで食欲はないけど空腹の時、何を食べますか?木曜から恐らく胃…

病み上がりで食欲はないけど空腹の時、何を食べますか?

木曜から恐らく胃腸炎で、嘔吐1回下痢複数回が続いており、今朝やっと回復してきました。

お腹が空いてグーグー鳴るし、空腹で気持ち悪いのですが、食べたいものがありません😭
バナナ、桃、素うどん、inゼリーを食べてみたのですが、どれも2口くらいで気持ち悪くなります🤢
多分りんごもダメ・・・
白がゆに鮭茶漬けのもとを混ぜたものは食べられましたが、今は食べられない気がします🐟

この3日間、おかゆ1食とポカリ3本で生きてきました 笑
どなたかの回答がヒントになればと思っています😭
よろしくお願いします😭

(朝、アワビを見て美味しそう〜っていう気持ちは不覚にも湧いてしまいました・・・。)

コメント

あお

インスタントのお味噌汁、スープ春雨、カップスープ、いけそうならカップスープパスタですかね☺️🌸
早く良くなりますように🙌✨

deleted user

好き嫌いあると思いますが、お粥に梅干しが私は一番食べやすいです。
梅干し食べると胃酸が出やすくなり、食欲も徐々に戻ると私は思ってます^_^