※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

メルカリとかで売ってる新品のグロスとかがあったら買いますか?口紅とか…

メルカリとかで売ってる新品のグロスとかがあったら買いますか?
口紅とかだったら減り具合で未使用ってわかるけど正味グロス系って一回使っててもわからないなー、と思ってしまって未使用と書いてあってもどこか疑ってしまう時があります😅
みなさんはどうですか?

コメント

ぱんだ

私は口紅でも買いません。
どんな方が使ってるかわからないので…😔
高級品を激安価格で売ってたら買う方居るかもですね🎵
現に売れてるの度々見たことありますよ😊

lmm

わたしは買わないですね💦
化粧品系は買いたくないです😭
ボディクリームなど 肌につける物は 1度人に渡ってるものは気持ち悪くて買いたくないです😅

私なら買いません!!
どんな人が使い
どんな使われ方されているかわからないからです💦

ままり

人気で完売して手に入らなかった商品なら買いますが普通に店舗で買えるなら買いません😂

ちょんちー

完全に箱とか袋とかが未開封の状態(一度開けると元通りに戻せないタイプ)で値段が結構安くなってるなら買うかもしれませんが、未開封風に戻せる包装だったり、そこまで金額が安くなっていないのなら安全な正規のところで買いますかね🤔

ありす

売る方は使用したものを売りますが、買う方は新品しか買いません😊

生チョコ

口紅とかは嫌ですね。。
化粧品も嫌です!

でも大丈夫な人も居ると思います!