※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kor
家族・旦那

旦那が盗撮してました。何気なく旦那のスマホのアルバムを見ていたら非…

旦那が盗撮してました。
何気なく旦那のスマホのアルバムを見ていたら非表示リストがあり気になってあけてみると、通勤帰りに歩きながら前を歩いてる女性を撮っている動画がありました‥‥
日付を見ると結構な頻度で‥‥

最近帰りが遅いなぁとは思ってたんですがまさか想像もしてなかったことでもうショックというか頭が真っ白でなにも考えられません。

私はこれからどうしたらいいんでしょうか。
誰にも相談できません‥‥
大変不快な質問で申し訳ありません。

コメント

ままり

旦那さんに即注意しましょう。korさんはもちろん周りの皆さんにも大きな被害がでてきます😭

  • kor

    kor

    やっぱり話すべきですよね‥‥
    もうショックすぎて言葉もでないです。

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    心中お察しします…
    信じていた旦那さんの考えられない一面を知って、さぞかしショックでしょう😭
    離婚覚悟で旦那さん、問い詰めましょう。そんな人とはもう一緒にいれませんよ😢
    仕事、友達…全てのものをなくしますよ😭どうか旦那さんが思い直してくれますように😢

    • 3月22日
  • kor

    kor

    私敷地内同居で旦那の親と住んでるんですが、すでに義両親のストレスで離婚したいぐらい思い詰めたりもしてました。
    そんなとこに旦那のことがわかってしまってもうなにも信じられなくなってしまいました😔
    離婚覚悟で話したいと思います。

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね…唯一の砦の旦那さんがこんなことしてたら、何のために頑張ってきたか分からないですよね😡
    義理両親と同居とか、私は絶対無理なんですごいです。
    この際、離婚話から同居解消の話にも持ち込めたらいいのですがね…😢
    korさんが離婚の意思が固いなら、そうすべきです。
    お子さんを守れるのはkorさんだけです!応援してます!
    辛いけど頑張ってくださいね😣

    • 3月22日
  • kor

    kor

    敷地内同居なんで正確には同じ敷地に家別で住んでます😅

    ありがとうございます!
    とりあえず自分の中でもう一度まとめてみます‥‥

    • 3月22日
しゅっく

えー!!びっくりですね。
私なら、本人に言うかもしれません…だって犯罪者だし、いつ捕まるかわからないし。旦那さんの親御さんと仲が良ければ相談しますね。
子どもに被害が及ぶのが怖いです。

  • kor

    kor

    黙ってるわけにはいかないですもんね‥
    ほんとに子供もいるのに‥‥

    • 3月22日
deleted user

すみません..犯罪です...と思いましたがどういった動画ですか?
スカートの中ですか?
通常の後ろ姿だけでは法律上盗撮という扱いにはならないので
ご主人様とよく話し合ってください。

  • kor

    kor

    後ろ姿です。
    盗撮扱いにはならないんですか。
    とはいえ許せないですよね‥
    もう気分が悪くて吐きそうです。

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    法律上、下着などではなかったら盗撮には当たらないです

    が、性癖ですよね。
    ちゃんと旦那様と話し合うか
    義理のご両親や自身の両親に相談できますか?

    一歩間違えれば犯罪になるので
    旦那と二人というより
    第三者もいる場面でしっかり話し合った方が良いですよ。

    • 3月22日
  • kor

    kor

    そうなんですね‥
    でも同じ様なものですよね‥


    今は両親に相談する勇気がありません‥
    でもやっぱり私たちだけではなく第三者がいたほうがいいんですね😣

    • 3月22日
mママ

私なら問い詰めてしまうかもしれません💧
それかだまって削除します。

盗撮となると警察沙汰になりますよね💦

  • kor

    kor

    だまって削除も考えました。
    いずれにせよやっぱり話さないといけないですね‥

    • 3月22日
deleted user

スカートの中でなくても気持ちが悪くてもう、見る目が変わってしまいますね。

とりあえずその動画全て押さえておいて、対策を考えます。

でも性癖って注意して治ることじゃないですよね……怖い

私も駅で男の人が特定の人の後を追ってずっと動画撮ってるのを目撃したことあります。今はSuicaがあるから後を追いやすい時代みたいですね。

  • kor

    kor

    ほんとに今からどう接したらいいかわかりません。

    まさしくママリさんが見られたのが旦那じゃないかとこわくなりました‥
    アングルからしても絶対誰かに気付かれてると思います‥

    • 3月22日
ベリー

まず旦那さんに盗撮しているのか確かめたほうがいいかと💦認めたら
盗撮している人はなかなか止めれないそうなので義両親含め話し合いしたほうがいいかもですね😅

  • kor

    kor

    自分の足が写っているので間違いはないですが、旦那に問い詰めるしかないですよね‥

    • 3月22日
ママリ

下着が写ってようが写ってなかろうが盗撮は立派な犯罪です。主さんが勇気を出して旦那さんを締めないと犯罪者の父親を作り上げてしまいますよ。落ち込む気持ちは重々承知の上ですが踏ん張りどころです!!!子供を守れるのはあなただけです。

  • kor

    kor

    私も今調べてました。
    そうみたいですね‥‥
    情けなくて、悲しくてどうしようもないですが頑張ります‥‥

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ


    警察につき出してほしいくらいですがね。私は過去に盗撮してる男を見つけ警察に言いましたよ。そうゆう風に家族以外の人からつき出されることがあります。

    ほんまに、情けないことですよね。あなたが、悪いことをしたんじゃないですよ。そこは一切勘違いしないでくださいね。

    • 3月22日
  • kor

    kor

    そうですよね。
    必ず誰かに見られてると思います。
    とりあえず話をして事の重大さを理解させます‥‥

    • 3月23日
ママ

厳しい意見ですみません。
警察へ行くべきです!
被害に合った女性にきちんと謝るべきです!
世間体とか、子供のこととか考えるより。
被害者のことと、旦那さんがしたことに対しての責任をとるべきです!
そのままにしておくのは。
親としても人としても。
最低です!
私が同じ立場なら旦那を引っ張ってでも。一緒に警察へ行きます!
子供のためにもそうします!
しっかり考えて、答えをだして下さい!

  • kor

    kor

    ありがとうございます。
    厳しいというかそうするべきですね‥‥
    しっかり考えます。

    • 3月23日