※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみま
妊活

妊活2年以上の方ですが、クリニックで治療中。人工授精に進みたい。高温期8日目でフライング排卵検査が白くて落ち込んでいます。多嚢胞、高プロでクロミッドと注射での治療中です。

妊活2年以上の方

クリニックデビューして5カ月経ちました。
どの治療で、どれくらい期間掛かって妊娠できましたか?

本日高温期8日目ですが、排卵検査でフライングして
真っ白みて落ち込んでいます。
現在私は多嚢胞、高プロでクロミッドと注射でのタイミング法です。

そろそろ人工授精にステップアップしたいです。

コメント

妊活始めて2年半でクリニックデビューしました。

タイミング法を半年して妊娠しなかったので、人工授精にステップアップしました。

いろいろな排卵誘発剤を使用して、7回目の人工授精で妊娠しました。

クリニック通ってだいたい1年くらいかかりました。

• みみま

みみま

頑張って頑張って妊娠されたんですね!3歳の男の子さぞかし可愛いでしょうね❤️
    落ち込んでましたがまた頑張ろうと思えてきました!ありがとうございます

• 3月22日
NS

自分で8ヶ月タイミングとって、できなかったのでクリニックに通院開始しました。
検査諸々しながらセキソビット内服してタイミング。できなかったので人工授精にステップアップして、3回してもかすらなかったので、希望して体外へステップアップしました👍採卵3回、移植2回目で長男授かりました!

• みみま

みみま

3回でステップアップされたんですね!勇気凄いです!
    5か月!ニコニコ笑うようになってきた頃でしょうか?私も早く赤ちゃん抱っこしたいです🥰

• 3月22日
  • NS

NS

うちの場合、夫がひとまわりほど年齡が上なので、あまりゆっくり時間かけられないなーというのがあったんです🤔
    勢いに任せてどんどんステップアップしていきました笑

よく笑ってくれますよ😁
    みみまさんにも赤ちゃん来ますように🔆

• 3月22日
Yuki⭐︎

私もクロミッド、注射、黄体ホルモン剤でのタイミングで今回妊娠にいたりました。まだ心拍の確認はできていないとでどうなるか分かりませんが、、クリニックに通って2年です。今回妊娠しなければステップアップしようと話していました。

• みみま

みみま

心拍確認出来ますように!
    2年頑張ってタイミングで、、は凄いです!元気な赤ちゃんが産まれますように!遠くから祈ってます!

• 3月22日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

ステップアップする勇気がなくずるずると2年経っていました、、
    ありがとうございます!

• 3月22日
ちゃあ

私は多嚢胞だったので妊活スタートからクリニックに通って
3ヶ月カウフマン治療
転院して
2ヶ月風疹ワクチン休み
6ヶ月タイミング法
1回の人工授精という流れで妊娠しました☺️✨

• みみま

みみま

カウフマン!検索してみます!

人工授精確率低いと聞きますが、一回とはすごい!
    お子さんと会えるまでもうすぐですね!!安産祈ってます!

• 3月22日