※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘に、おもちゃの掃除機とおもちゃのベビーカー、どちらを買うか迷っています。おもちゃのベビーカーに興味を示しましたが、掃除機も毎日遊んでいます。まだ買うのは早いでしょうか?

まだ1歳2ヶ月の娘ですが、
おもちゃの掃除機かおもちゃのベビーカー
どちらを購入しようかと迷っています。

この前遊ぶ施設でおもちゃのベビーカーを押したり座ったり楽しそうに遊んでました。しかしそれ以降その施設で遊ぶ機会がなかったのでそれっきりです。
掃除機の方は毎日奪いにきて自分でかけたり大好きです。

まだ買うのは早そうですか?
何歳によく遊んでたよ!ってどちらか持っている方教えて下さい。

コメント

K S

掃除機のおもちゃ買うのもったいないと思って、コードレスのやつなので短くして持たすか、クイックルワイパー持たせてますよ 笑笑

• ゆあママ

ゆあママ

クイックルワイパーの発想はなかったです!
    一度持たせてみます!

• 3月22日
ママリ

うちもクイックル持たせてます
友達の所はアンパンマンのクイックルもどきと掃除機買ってあげてました
けどすぐ飽きたみたいですw

• ゆあママ

ゆあママ

すぐ飽きてしまうと家も狭いので邪魔になりそうですllllll(-ω-;)llllll

• 3月22日
メメ

どっちも持ってますが、どっちもそんなに出番はないです笑。
強いて言えばベビーカーの方が色んなぬいぐるみや人形乗せて遊んでるかな🤔
アンパンマンのお掃除ワイパーはよく遊んでます☺️

• ゆあママ

ゆあママ

皆さん書いてるようにあまり出番はないのですね。
    やっぱり買うのやめようと思います(  ̄_ ̄

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

おもちゃのベビーカー買いました♫1歳代で大ブームがきてお友達きても取り合いでした(笑)でも今でもお人形とかレミンちゃん乗せてお世話して楽しんでるので使えると思います😊
掃除してるときはクイックルワイパーを娘にわたしてます(笑)

• ゆあママ

ゆあママ

とりあえずクイックルワイパーをしばらく渡してみることにしてみます!

• 3月22日
ろんざえもん

うちは粘着のコロコロ持たしてます😂
どこまでも追いかけて来るので。

• ゆあママ

ゆあママ

うちもコロコロよく持たせてます!しかもコロコロがオラフの形なので日中よく遊んでますよ笑

• 3月22日