※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
家事・料理

私は子供の頃から食パンは焼いて食べてます!ジャムトーストにする場合み…

私は子供の頃から食パンは焼いて食べてます!
ジャムトーストにする場合みなさんはパンを焼きますか?
旦那と食パンの食べ方で考えが違ってお互いとても驚きました!

私はトースターで焼いてマーガリンを付けてそれからジャムを塗るんですが、旦那はジャムを塗る場合、生パンにジャムを塗ってマーガリンなしで食べるそうです!
そもそもシュガートースト以外でパンを焼くとは知らなかったと言っているので、私がおかしいのかな?と不安になりました(笑)

どちらも間違ってないのですが、どの様に食べる人が多いのか気になります!
いいねで教えてください!他の意見がある方コメントください🙇‍♀️

コメント

るぴ

焼く+マーガリン+ジャム

るぴ

生パン+ジャム

るぴ

焼く+ジャム

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

買ったばかりなら、ふわふわなので
焼かずに、食べることもあります(*˙ᵕ˙ *)
ランチパックのジャムパンみたいな。
日が経つとトーストしますが
ジャムだけと、マーガリンとジャムは
別物なので、どちらかって
わけではないです!!
候補の全てが、
それぞれのパンのメニュー
って感じです☺️