※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子を育ててます😊子供からいらないって言うまでは授乳しよ…

1歳9ヶ月の男の子を育ててます😊

子供からいらないって言うまでは授乳しようかなと思っていましたが5月の夫の連休に断乳してしまおうかなと考えています😅

今は日中はほとんど欲しがりませんがお昼寝前、就寝前、夜中にほしがります😂

なので1日3.4回くらいあげてます!

5月末には2歳になるのと飲みながら飲んでない方の乳首を触ったりつねったりするのが痛いのでそろそろやめようと思っています!
夫の連休中に夜の寝かしつけをお願いして飲ませないようにして断乳しようと思います
同じくらいの子を断乳に踏み切ったママさんに質問です

1. どのようにして断乳しましたか?
2.どのくらいの期間でできましたか?
3.断乳後にほしがることはありましたか?
4.どうしても欲しがり泣いたらどのように慰めましたか?

その他のことでもアドバイスあれば教えてください!
(虫歯が...などの批判はして欲しくないのですみません💦)

コメント