※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
その他の疑問

メルカリで品物が売れてゆうゆうメルカリ便で送ろうと思っています。ゆ…

メルカリで品物が売れてゆうゆうメルカリ便で送ろうと思っています。
ゆうパケットプラスで送るのですが、専用箱がちょっとボコっと盛り上がっても蓋が閉まっていれば受付てくれるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

人によります
私が出した時は、なるべく盛り上がらないように上手く詰めてと言われました

• ゆたん

ゆたん

ありがとうございます👌

• 3月22日
たけみ

今結構厳しくなってるみたいで、郵便局でオッケー出てももう一箇所測定する場所があるみたいです。
そこでダメだと判断されると戻されて取り引きやり直しになる。と説明されました💦💦
実際私も購入した側ですが、出品者様の方で荷物が帰ってきてしまったようで、取り引きを一度キャンセルしてのやり直しになりました😓

多少のもりあがりなら大丈夫かとは思いますが、そういうこともあります😅

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    なるべく盛り上がらないようにやってみます( ꒪⌓꒪)

• 3月22日
  • たけみ

たけみ

頑張ってください😊

• 3月22日