※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
サプリ・健康

コロナ前にマスク買いだめなどされていなかった方、どうやって入手して…

コロナ前にマスク買いだめなどされていなかった方、どうやって入手していますか?😭あと1ヶ月で家の在庫が切れてしまいます💦来月から私も仕事復帰で都心に出るので私も使うし。。仕事復帰までに何とか手に入れたい😭😭
子供いながらみなさんどうやって入手してますか⁉️
今朝も2軒行きましたが入荷なかったです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にたくさんあったので送ってもらいました。
ご実家に在庫ないですかね😭

• home

home

実家は遠いのですがコロナ感染者が出た地域なので全くないみたいです😭

• 3月22日
るる

どこ行ってもないので隙間時間でパパッと手作りしました😭
お子さん2人もいるので大変だと思いますが作ってみるのは意外とありです👌

• home

home

ハンドメイドのは近所で売ってるお店あるので作らなくても手に入っています!
    今は私は仕事してないのでハンドメイドのかわいいのでもいいのですが、仕事始めたらちょっとな。。と思っています😭今日も3軒行きましたがありませんでした😭😭

• 3月22日
  • るる

るる

たしかに仕事場に可愛いのはちょっとあれですね笑
    ネットで売っててもアホみたいに高いですしね😭
    私の住んでるとこは田舎なのですごく小さなスギ薬局があります。そこに毎朝20人ほど並んでます😂😂
    はやく普及してほしいですよね泣

• 3月22日
  • home

home

そうなんです。。ネットではありますがめちゃくちゃ高くてバカらしいですよね😭
    うちは都内で、近所に薬局8軒くらいあるのですがどこも朝からすごい人です😭😭普及するの7月とか言ってますよね😱😱

• 3月22日
  • るる

るる

7月!?!?遅すぎますね😭
    PITTAという何回も洗って使えるマスクがあったので即買いしました😂
    黒しかなくて韓国かぶれ??って思われそうです😂

• 3月23日
  • home

home

今日も朝オープン前に子供おんぶして6軒回りましたがどこも未入荷でした😭😭布マスク買いに行こうかなと考えています😣

• 3月23日
  • るる

るる

布マスクでシンプルなやつ探すしかなさそうですね…泣
    私は買うと高いと思えてしまったので白のマスク手作りしました!

• 3月23日
  • home

home

近所に丁度ハンドメイドショップがあるので午後入荷狙ってもう一度薬局巡りするついでにシンプルマスク探してきます😭PITTA私も少し前使っていてつけ心地も良くて気に入っていたのですが、次女抱っこしてるときに全て引きちぎられました😱😱

• 3月23日
  • るる

るる

あれちぎれますよね😂
    妹がちぎれててガムテープ貼って使ってたので呆れました😭
    根気よく巡ってください!!
    私も散歩がてら薬局みてきます!

• 3月23日
  • home

home

ありがとうございます😭今週絶対ゲットする気で毎日巡ってみます😭😭

• 3月23日
  • home

home

とりあえずこんなシンプルなハンドメイドマスクは手に入れました😭でも使い捨ては夕方もどこにもなかったです😭

• 3月23日
  • るる

るる

え!めちゃいいですね!!
    使い捨てはやっぱ諦めですね🤦‍♀️

• 3月24日
ママリ

ウェルシアもスギも9時に買い物に行ったら並んでましたよ☺️
50人くらい今日は並んでいました。子連れの方も何人かいましたよ😊
やはり手に入れるには並ぶしかないのかなーと思います!
私はネットで情報みてコストコに並んでゲットしました!

• home

home

並ぶしかないですかね😭コストコは近くになくって。。

• 3月22日