※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪阻が完全に終わるのはいつですか?18wになるがまだ気持ち悪さや食欲不振が続き、吐き気はないがスッキリしない。ゲップが出そうでスッキリしない感じです。

悪阻完全に終わったのいつですか?来週18wになるのにまだたまに気持ち悪くなるし食べれる物もあまり増えず、😢
ピークに比べたら全然落ち着いたし嘔吐するまでの吐き気もないのですがスッキリしない。ゲップが出そうで中々でない感じ。出てもすぐゲップしなきゃ気持ち悪い

コメント

ママリ

私は8ヶ月までありました😭

周りの中でも長いほうでしたね💦

はじめてのママリ

26週くらいまで吐いてましたね。
その後は逆流性食道炎に😭

おでこ

悪阻つらいですよね😭
18wくらいから少しずつ良くはなってましたが、20週の時も少し気持ち悪くなる事ありました。
でも21週くらいにはほぼほぼ無かったと思います!
後期もいろいろありますが、吐き気がずっと続くのほんと辛いですよね😭でも必ず終わりくるので、応援してます!

あき

私は20週までありました(´°ω°`)
終わったのも束の間、今度は大きなお腹に圧迫されて後期悪阻…って感じでした(´•̥ω•̥`)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目6ヶ月、2人目は9ヶ月までありました。

ゆう

少しづつ良くなりましたが後期にまた来ました。

ねこ

8ヶ月くらいまでありました💦
つわり終わったあとは子宮で胃が圧迫されて気持ち悪かったです(笑)