※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

確証が持てるまで浮気を疑わない方がいいですかね、、最近旦那が浮気し…

確証が持てるまで浮気を疑わない方がいいですかね、、

最近旦那が浮気してるのではないかと思ってしまいます。

以前にもカカオトーク、チャットアプリが入っていたと相談させていただきましたが、
今日ついにそのカカオトークで女の子から着信が入っていました。
携帯が鳴っていたので寝ている旦那に教えようと携帯を見たら女の子の名前で唖然としました。

木曜日の夜、急に追加の仕事が夜入って夜中に帰ると言われましたが帰ってきたのは朝の7時。眠くてコンビニで寝ていたらしいです。
帰って来た時、結婚指輪が外れていました。旦那曰く、荷物を降ろしたり積んだりする時に傷ついちゃうので外してと担当の人に言われたとか(旦那の仕事はトラックの運転手です)

本人に浮気しているのは問い詰めるべきか、様子見かどちらがいいですか、、

まだ23歳遊びたい年頃なのでしょうか、、

コメント

あいすくりーむ

浮気に年齢は関係ないです。
やらない人はやりません。
コンビニで寝てたこと
指輪を外した理由も
私には嘘にしか聞こえません🤚🏽
私なら問い詰めます。

• みみり

みみり

逆ギレされるのが怖くて問い詰めるのにも勇気がいます😞頑張ります、、

• 3月22日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

例え逆ギレされても
    何も悪くないですよ!!
    そしたら、それまでの男
    ってことで私は捨てます🤚🏽

• 3月22日
あすひよ

私ならその着信があった女の子に直接聞きます😊
旦那に聞いてもどうせ嘘をつくから🤥笑

• みみり

みみり

やっぱり旦那は嘘ついたり隠そうとしたりするんですね😭
    喧嘩になるのが嫌でなかなか問い詰められないです😭

• 3月23日
しー

うちの場合はLINE、SNSでのやりとりや普通の電話だったので、携帯番号はメモして旦那の携帯からその女のLINEの連絡先を自分宛に送って(旦那にはバレないように送ったあと消去しました)○○の嫁ですが。って直接その女に連絡しました!
旦那を問い詰めても嘘つくだけだし、ある程度女側から事情を聞いてから旦那を問い詰めました。
カカオトークの仕組みがよくわからないですが、カカオトークでみみりさんからその相手に連絡することはできないのでしょうか??
モヤモヤするならハッキリさせたほうがみみりさんや可愛い息子くんの為だと思いますよ!

• みみり

みみり

携帯の中身チェックしたいのですがロックがかかってて見ることができないです👀💥

• 3月23日
  • しー

しー

私は旦那が寝ている時に指紋認証で解除しました!
    うちの旦那は1度寝たら何があっても起きないタイプだからできたんですけど(笑)
    顔認証とかだったら難しいので、あとはこっそり後ろからパスワード盗み見るとかしかないですかねぇ💦

• 3月23日
  • しー

しー

あとは、iPhoneだったらロック画面を右にスライドするとカメラ、左にスライドすると天気とかのウィジェットが表示されますよね?
    左にスライドすると一番上に検索できるやつが出てくるので、あから順に予測変換で怪しそうなワード(女の名前とか、好き、会いたい等の言葉)が出てきたらアウト!って思ってます!

• 3月23日
  • みみり

みみり

うちの旦那もお酒飲んだら何があっても起きないです!
    なるほど!そういう探り方もあるんですね!!
    ちなみに左にスライドした時のsiriからの提案ってやつで一番はじめのアプリがカカオトークでした🤠
    こりゃ結構カカオ堪能しちゃってますね!!がびーん

• 3月23日
  • しー

しー

お酒飲んで爆睡してる時に試してみてください!
    ちなみにうちもカカオトーク入ってました。
    女とやり取りしてる形跡はなかったですけど、ないからって前科があるしあんまり信用はしてません。
    こっちは妊娠中から色々我慢して不自由な思いしてきてそれでも子供の為に耐えて、死ぬ気で産んだ後も寝る時間割いて子育てしてるのに旦那が浮気とか本当に許せません!!
    浮気じゃなかったとしても、女と連絡とってる時点でありえない💥
    天罰下れって思ってます!!

• 3月24日
♡

カカオトークって私の中のイメージ、浮気アプリです😱😱

電話鳴ってて女の子だったら誰かききますね!年齢関係なく遊ぶ人はいつになっても遊びますよ😭

• みみり

みみり

ですよね!普通の友達だったらラインですもんね👊🏻

• 3月23日
旦那はプーさん

私も女性の名前で電話来たときに
問い詰めます!

これ誰?LINEじゃなくてなんで
カカオトークなん?

23歳で遊びたい盛りなのでしょうが
妻子持ちなので
そんなのは関係ないですね😔

とことん問い詰めてやりましょう😤

• みみり

みみり

昨日問い詰めようと思いましたがなかなかタイミングがなく話を切り出せなかったです😭

• 3月23日
ゆう

コンビニで寝るなんてありえますか?
うちの旦那もトラックの運転手ですが軍手はめてやってますよ?

• みみり

みみり

昨日さりげなく聞いてみたら軍手はめるときとはめないときがあるみたいです😟
    てか指輪傷つくって言われたなら外すんじゃなくて軍手すればいい話ですよね😟

• 3月23日
  • ゆう

ゆう

ほんとそうですよね!
    重いもの持ったりするならなおさら軍手使いますけどねー!!

• 3月23日
ママ

まだ遊びたい年頃でしょうね(^^;)
てか、朝帰りは気になりますね🤔

地域性があるかもしれませんが、前に疲れてコンビニでうたた寝しちゃった時は店員さんが来て窓コンコンして起こされました💦

あき

問い詰めてもはぐらかされると思うので
決定的証拠があってから
話し合った方がいいと思います😭
電話の女の子にきくのも手だとおもいます!
旦那の携帯からこっそり連絡できないですかね?
文面だけみると黒っぽい気がします😣

• みみり

みみり

スマホにロックかかってて暗証番号がわからないので見ることができません😞
    決定的証拠って例えばどういうことですか😭😭??

• 3月23日
  • あき

あき

決定的証拠は会ったという確信とか、それっぽいLINEとかですかね😣
    証拠なくて旦那さんに言ったらはぐらかされて、次からもっとうまく隠すようになるとおもいます🥺
    携帯のロック解除するときの指の動きとか見てみて、さぐるとかどうですか!?
    私は指の動きで解除成功したことあります!ww

• 3月23日
  • みみり

みみり

なるほど💡
    長期戦になりそうですが挑戦してみます!!!
    ありがとうございます🥺💪🏻

• 3月23日
きのみ

全然回答になっていませんが…
昨日旦那の携帯から複数の女の人とのやり取りが出てきました。カカオトークです。
私生活では普通に話せるんですが2人っきりになって近づかれたりくっつかれたりすると、女の人とのやり取りが頭をよぎり旦那を受け付けません。隣で寝てる寝息もイライラします。
何でこんなにも男ってバカなんでしょうかね。

• みみり

みみり

私も全く同じです
    会話している時、ご飯の支度してる時、朝起こしている時などなんで浮気しているかもしれない人の為にこんなにしないといけないんだと思ってしまいます。
    やるならとことんバレないようにすればいいのにうちの旦那は隙が甘すぎるところも腹立ってきます

• 3月24日