※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
お金・保険

子供を保育園に預けずに働ける方法はありますか?深夜のアルバイトを探していますが、シフトが合わず困っています。

1歳の子供を育てています。
そろそろ本気で家計がキツくて
旦那の収入だけでは耐えられなくなったので、
深夜の居酒屋アルバイトを始めました!
しかしこのご時世コロナの影響もあり、
なかなかシフトが入れません。
単発短期でも、とにかく仕事がしたいです!!
色々ネットで職案見ても、時間帯が合うものが見つからずお先真っ暗です。何か、子どもを保育園に預けずに
働けることってないのでしょうか。
ちなみにパソコンは出来ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディはどうですか?託児所つきで月4000円とかで預かってくれるみたいですよ!

  • れー

    れー

    ヤクルトレディも考えたんですが、あれってどうなんですか???

    • 3月22日
ままり

私は 託児所完備の所でパートの面接受けようと思ってます!!

  • れー

    れー

    やはり託児所付きがあんぱいですよね。近辺だとなかなか見つからなくて、、

    • 3月22日
みんみん

私が住んでるところには
託児所付きのパチンコ屋がありますが、
パチンコ屋とかどうですか?

  • れー

    れー

    それはちょっと気になりますが、それは時間帯的にはどーなるんですか??

    • 3月22日
  • みんみん

    みんみん

    その託児所は9時から21時までやっていて
    バチ屋のスタッフだと1日200円で利用出来るそうです!

    パチ屋の時給は1200円でした😊

    • 3月22日
  • れー

    れー

    えー!そんな案件もあるんですね!!ちょっと調べてみようと思います!

    • 3月22日
mama👧💜

託児所付きの職場や、内職ですかね!

  • れー

    れー

    内緒ってパソコンがないとと思ってしまうんですが、他にあるんですかね?

    • 3月22日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    私が前にやってたのはアイブロウなどの化粧品の箱組み立てたりとかです!パソコン全く関係ないです!でも、内職はそんなに稼げないし外で働いてた方が気分転換になるしですぐ辞めちゃいました💦私が考えてる内職と違いますかね🤔?

    • 3月22日
  • れー

    れー

    いやいや!それですそーゆー内職です!!ネットでなかなか見かけなかったのでどーなんだろうと思ってたんですが、やっと在宅だと続かないですかー。

    • 3月22日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    でも、私の友達は3年ほど今も続けて毎月6万くらい稼いでるって言ってたので合う合わないがあるんだと思います💦私は家で仕事だと、終わりの時間がないしやってもやっても終わらないって感じが嫌で💦

    • 3月22日
  • れー

    れー

    月6万は思ったよりいい内職ですね!私もきっと🐒💛さんと同じ感じな気がします。でもやってみないとわかんなそうですね、、少し調べて探してみます!

    • 3月23日
RAM

産後6ヶ月で託児所つきの
病院で働きました!

  • れー

    れー

    やはり、託児所付きですよね!

    • 3月22日
  • RAM

    RAM

    はい!
    保育料もかからずにラッキーです!

    • 3月22日
  • れー

    れー

    それは資格をお持ちってことですか???

    • 3月22日
  • RAM

    RAM

    看護師です!

    • 3月22日