※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車、幌付きと折りたたみで迷っています。使いやすい方が知りたいです。

アンパンマンの三輪車を買おうと思っています。幌付きのものか、折りたためるものか、どちらかで迷っているのですが、お持ちの方の感想をお聞きしたいです!
夏は幌付きが良いかなと思ったんですが、実物見たらけっこう大きくて、折りたためた方が良いかなとか、色々考えてしまって。
もしお子さんが使われている方がいらっしゃいましたら、教えてください(*^^*)

コメント

かなちゃんまん

私は賃貸に住んですますがつば付きは不便ですヽ( ;´Д`)ノ折りたたみにすれば良かったと後悔してます…💦

• ぴお

ぴお

そうなんですね!やはり不便ですか〜。幌は暑い日に良いなと思ったんですが、いかんせん収納場所が…(^_^;)
    ありがとうございます!

• 5月29日
☆とっこ☆

中々な値段なんですがアイデスのコンポってやつは幌付きで折りたためるみたいですよ( •ω•ฅ)

• ☆とっこ☆

☆とっこ☆

あ、アンパンマンじゃなかったですね>_<

• 5月30日
  • ぴお

ぴお

調べてくださったんですね!ありがとうございます〜(>_<)
    楽天見てきましたが、確かになかなか良いお値段ですね笑 でも幌付き折りたたみ可っていいですね!数年後にはアンパンマンでも出そう。
    子どもがアンパンマン大好きなので、今回は見送ろうと思いますが、素敵な情報ありがとうございました!

• 5月30日