※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*むーこ*
お出かけ

先日、お出かけ先で子どもとトイレに入ってモヤっとしたのですが。個室…

先日、お出かけ先で子どもとトイレに入って
モヤっとしたのですが。

個室に子ども用のいすがついてて
そこに、座らせて自分が用を足して
出るじゃないですか

あれ?手洗い場のとなりにも子ども用のいすないの?

みなさんどうやって手を洗ってるのですか?
そしてこのモヤモヤをメーカーさんに訴えたい!


もう二人目の子育てしてるのに、そんなことにようやっと気付いた自分。今までは片手ずつ洗ってたなぁと。
抱っこひもとかベビーカー乗ってると案外気が付かないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はカートや歩き、下の子抱っこ紐で普通に洗います🙌

  • *むーこ*

    *むーこ*

    やっぱり抱っこひもですよねー!上の子の時は何も思わなかったですもん。
    下の子はおとなしく抱っこされてくれないので、普段抱っこひも使わないので気付いたのかもしれません。

    • 3月22日
deleted user

最近のショッピングモールだと手洗い場の横についてますよー

  • *むーこ*

    *むーこ*

    そうなんですねー!広がるといいなぁ。

    子ども二人乗りショッピングカートが近所のスーパーに導入されて「これこれ!」って思いましたもん笑

    • 3月22日