※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
子育て・グッズ

片乳授乳で左右差が気になる方へ ①見た目の工夫やパッドの使い方、服装の工夫はありますか? ②卒乳後、左右差は改善されましたか? 制服を着る際の左右差のごまかし方についてアイデアを募集中です。

片乳授乳でおっぱいの大きさに左右差が出てしまった方!
二つお聞きしたいことがあります。
①見た目のために、パッド入れたり下着や洋服を工夫している方、どんなことしてますか?
②卒乳したあと、左右差は改善されましたか?

仕事に復帰するにあたり、制服を着るのでおっぱいの左右差をどうにかごまかせないかと考えています。
今まではゆったりのシャツとかを着て、言われないと分からないくらいにしていました。
普段ブラトップを着ていて、パッド入れようにもブラトップには入れるところがないし、何かいい方法がないものかと、、、

経験された方でも、何かいいアイデアが思いついた方でも、どなたでもかまいません。
よろしくお願いします。

ちなみに、今から両方授乳して大きさを揃えるのは難しいです。

コメント

初めてのママリ

一緒です、、
左のおっぱいがあげやすく吸いやすいようで右全くあげてません。左パンパン右ペシャンコです( ̄^ ̄゜)
左右差ありまくりで同じく服装困ります😣
わたしは普通のブラなので、右側に入るだけパッド詰めてどうにか過ごしてます😢

• ふじこ

ふじこ

やっぱりブラジャー買って、仕事の日だけでもブラジャーにパッド入れるのが1番いいですよね〜
    まだ卒乳してないですか?

• 3月21日
はなみ

1年片方しか飲まず、4カップ差がありました🤪
ブラトップで誤魔化してたんですが、卒乳したら差が分からないくらい戻りましたよー!
壁になりましたけども😭

• ふじこ

ふじこ

戻りましたよ、と教えてくださる方がいて嬉しいです🥺
    ブラトップで何かパッド的なもの入れたことはないですか?

• 3月21日
  • はなみ

はなみ

大きかった方が、気持ちフニャァ…って見た目になってますがなんとか戻ってます😭笑

ないですー!
    助産師さんがドン引きするくらいの頻回授乳だったので、ブラトップの中でズレたりするのが不愉快で😂

• 3月22日
  • ふじこ

ふじこ

そうですよね、やっぱりズレちゃいますよね😢
    ありがとうございますー😊
    ブラジャーも検討しつついろいろ試してみます!

• 3月22日