※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が熱と咳で心配。コロナか不安。手洗いや気をつけていたが、熱が上昇。同じ症状のお子さんいますか?

1歳5ヶ月の娘が今日の昼から鼻水ダラダラで
元気だったのですが次第に咳も少し出てきて
19時に寝て熱も気になり37度と微熱だったのですが
明らかに体が熱くてさっき38度まで上がってました!

今晩は様子見しますがコロナとかすごく心配です😭

手洗いとか食事の時とかけっこう気をつけていたの
ですが娘に辛い思いをさせてしまいました( ; ; )

この時期に熱出してるお子さんいらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

まゆみ

うちもここ毎週末熱出してます😔  帰宅したらハンドジェルつけたり加湿したりしてたし今年入ってから調子良かったんですけど😭

うちは座薬念のためにもらってるので38.5超えてしんどそうなら入れちゃいます💦

  • A

    A

    なんでこんなにかかりやすいんですかね( ; ; )

    うちも座薬迷ったんですけど
    夜中に38度で朝には平熱で
    すごく元気になりました!

    が鼻水ずるずるで咳も少し
    気になるので日曜営院の小児科行きます!

    • 3月22日
ひーな

うちもちょうど先週40度近くの熱が5日間続きました…
コロナかなって思いましたが、突発性発疹でした!
何度か病院にも行きましたが、先生は検査はしないで様子見で大丈夫って感じでした😂

  • A

    A

    40度近いの5日は心配ですよね( ; ; )

    なるほど突発だったんですね
    うちも突発の時それくらいでました😭

    うちは朝になったら
    ものすごい元気になってたの
    ですが鼻水がしんどそうで
    咳も気になるので日曜やってる
    病院に連れて行きます念のため😭

    • 3月22日
ゆーママはじめてのママリ🔰

うちも17日に予防接種した夜中から39℃越えの熱が出て副反応かと思ったのですがずっと39℃から38℃後半が4日位続いて何度か病院行ったらヒトメタニューモウイルスかもしれないと言われました😢高熱の時は解熱剤使ってもほとんど熱飾らなくて昨日位からやっと37℃台になって今日の朝にやっと36℃台になりましたよ。確かにこの時期コロナとか心配になりますよね😢
高熱続くなら1度受診おすすめします。お大事になさってください。

  • A

    A

    ヒトメタなんか今流行ってる
    っぽいのかママリでちょくちょくみました😭

    中々お熱も下がらないと
    心配になりますよね下がって
    良かったです😭👏🏻
    この時期コロナも心配に
    なりますよね( ; ; )

    うちは朝起きたらけろっとして
    元気なのですが鼻水がずるずるで
    咳も気になるので日曜やっている
    病院に一応連れて行きます!( ; ; )

    コメントありがとうございます😭💗

    • 3月22日
あさみ

うちも鼻水だらだら💦夜になると熱が出る日々です。昨日耳鼻科で抗生剤出してもらいました。その前に胃腸炎になり整腸剤も飲んでるのにお腹もまだゆるくモヤモヤします💦
コロナは鼻水は出ないと思うので、お互い早く治りますように🙏

  • A

    A

    鼻水ダラダラ見てても
    可哀想なりますよね( ; ; )

    うちは病院行ったら風邪で
    熱も高くなかったので
    鼻と咳の薬貰って終わりました😭

    コロナ鼻水出ないんですね!
    いいこと聞きました👏🏻

    お互い良くなりますように😻

    • 3月22日