※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

フーナーテストとエコーで排卵済みか確認できますか?

月曜に初めてフーナーテスト(ヒューナーテスト)やってもらいます!今日自分でhcg注射して明日排卵予定なのですが、フーナーテストする際にエコーも見てもらえれば、排卵済みかどうかもわかるものなんでしょうか?🥺

コメント

わかりますよー!!!

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます!ドキドキですね!

• 3月22日

退会ユーザー

わたしも一昨日タイミングとって、昨日フーナーテストしてきました☺️❤️
    嫌な結果しか想像出来なかったんですけど、意外と大丈夫です!!

• 3月22日
  • めい🌱

めい🌱

わー本当ですか、良かったですね💕
    本当に嫌な結果しか想像できないですけど、私も良い結果だといいなー😭
    ちなみに差し支えなければ、、何時にタイミング取られて、何時に受診されましたか??

• 3月22日

退会ユーザー

わたしは夜の23:00くらいにタイミング取って翌日の11:30頃診察でした😉💗
    なので12時間後位に、診察でしたよ!

• 3月22日
  • めい🌱

めい🌱

まさに私もそのくらいになりそうなのでそれでもちゃんと結果が見られるのなら安心です😆ありがとうございました♪ママリさんも妊娠に繋がりますように💕

• 3月22日