※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が暴力的になるのは普通でしょうか?

2歳7ヶ月の娘がいるのですが、機嫌が悪くなるとすぐ引っ掻いてきたり、髪を引っ張ってきたり叫んだり、暴力的になるのですがこれは普通でしょうか??😭

コメント

マヤ

うちは泣くだけですねー😅

言葉でコミュニケーションはとれますか❓普段言葉が伝わるなら、癇癪を起こしてるのかなあと思いました!

AMTMM🌼

癇癪だと思います😊
うちは今、癇癪です!
もう止まらないです☺️💦
一人目も癇癪ひどくて、幼稚園入るまで酷かったです😌

さっきぃ

どこでも誰の前でもですか?
娘は私の前だと、拗ねたり気に入らない物に対してペンペン叩きますが…叩いたときだけは注意しています。
外ではぐっとこらえて我慢して…最終的に私にしがみつきに来ます。

• 🐨

🐨

家のみで私と旦那にだけです💦
    外では嫌なことがあると大声を上げるくらいです💦

• 3月21日
  • さっきぃ

さっきぃ

家だけならそこまで気にしなくていいのかな~と個人的には思います。パパとママには本当の気持ちを出せるのって大事だと思いますよ!少し大きくなって、逆のパターンより絶対いいです!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

初めまして。うちの息子も同じ感じですが、その後はどうですか?

• 🐨

🐨

お返事遅くなりました💦
    その後は徐々になおって今は無くなりました‼️😭
    2歳だと子供もうまくイライラを表現できなくて暴れてしまうのかもしれません💦

• 4月4日