※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk
子育て・グッズ

授乳中、ウトウトしてる時にゲップさせたら必ず目が覚めてしまって、泣きだします😭みなさんどうされてますか?😭

授乳中、ウトウトしてる時にゲップさせたら必ず目が覚めてしまって、泣きだします😭みなさんどうされてますか?😭

コメント

新米ママ

根性よくゲップさせたら起きてしまってたので自分に余裕ある時は、
縦抱きして自分はソファーとかに寄っかかって少ししてから布団に入れたり、
背中にタオルおいて斜めにして寝かせてました(^O^)

• uk

uk

ありがとうございます!😳

• 3月21日
ゆき(22)

飲ませてて寝たらそのまま私は布団におろします!😆
苦しくなったら自分で泣いて起きるのでその時にげっぷさせてます!

• uk

uk

ありがとうございます!😳

• 3月21日
なな

私はその頃はよく吸わせて1度げっぷさせて、また更に少し吸わせて寝かしつけていました😃💡

• uk

uk

なるほどです!!途中でげっぷさせるんですね!ありがとうございます!😳

• 3月21日
こさめ

何故かうちは寝てしまえば吐き戻さなかったので、夜中はゲップさせませんでした。吐き戻しが多いかどうか、寝てる時も吐き戻しがあるかどうかで対応しても良いと思います😊

• uk

uk

うちも吐き戻しが多い方ではないので、1度夜中はそのまま寝させてみようかと思います!ありがとうございます!😳

• 3月21日
  • こさめ

こさめ

昼寝中とかに様子見てからにした方が良いと思いますよ😊ゲップがなかなか出ない時に、昼寝中に全く吐き戻さなかったので、もしかしたら寝たら吐き戻さないのかな?と気付いたので😊昼なら吐き戻しても気付けますし!

• 3月21日
  • uk

uk

そうします!ありがとうございます!

• 3月21日