※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

ほんっとに失礼な話なのですが、自分や旦那以外の人にキッチンを使われ…

ほんっとに失礼な話なのですが、自分や旦那以外の人にキッチンを使われるのが嫌だということに気付きました…💦それがたとえ義妹だとしても😵💦

みんなでご飯を食べた後、食器を下げてくれて、ほぼ毎回食器を洗ってくれるのですが、「洗わなくていいよ!そのままにしててね」と言うのに、「はーい」と言いつつも洗ってくれます😟

更には洗い残しが多くて、結局また私が洗い直さなきゃいけないし、洗った食器の置き方が違う等でイライラが倍増してしまいます。

キッチンを使われたくないのって私がおかしいですか?😢でも、やっぱり嫌なんです。

コメント

deleted user

私は旦那にも使われたくないです😖

  • な

    私もそういう時あります😂水びたしのままにされた時とか😅

    • 3月21日
deleted user

おかしくないです💦わたしもイヤです。気を遣ってるんじゃなくてキッチン使って欲しくないの分かります😢