※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろ
子育て・グッズ

保育園の入園式の服装について、水色のノーカラーコートは派手すぎるか悩んでいます。田舎の保育園でスーツは浮くかもしれません。ジャケットの方がいいでしょうか?

保育園の入園式の服装についてですが、まだ少し寒そうなのでノーカラーコートを着ていこうかと思うのですが、このような水色は派手過ぎますよね...?😥
中は白のブラウスと黒のパンツにしようと思ってます!
やっぱりベージュやネイビーなどのジャケット着るべきですかね💦
行く保育園は田舎でスーツの方が浮きそうな感じの保育園です🤔

コメント

るるる

保育園ならいいと思いますよー☺️
そこまで遊びきいてないし、春だし私はいいと思います💕

  • ろろろ

    ろろろ

    よかったです!着ていきたいとおもいます☺️✨

    • 3月21日
  • るるる

    るるる


    私も4月の頭入園式です😊
    娘、息子さんの晴れ舞台楽しみですね💕
    コート着てお洒落だから写真たくさん取りましょ☺️

    • 3月21日
  • ろろろ

    ろろろ

    ほんと楽しみですね!☺️🌸
    お互い子供とたくさん写真撮りましょうね(*ö*)💗

    • 3月21日
な

春っぽくて可愛いです✨
似合うなら大丈夫かなと思います🤗

  • ろろろ

    ろろろ

    水色かわいいですよね☺️🌸
    着ていきたいと思います!

    • 3月21日