※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

実母と絶縁しているのに出会してしまった。父が手を繋いでいたけど、せ…

実母と絶縁しているのに出会してしまった。
父が手を繋いでいたけど、せめて息子の顔は隠して欲しかった。保育園等に勝手に来られたりストーカーされたら警察呼ぶわ…

コメント

すずママ

最悪ですね(T_T)
私も実親と絶縁してるのでわかります😱
この前4年ぶりくらいに、突然インターホンならしてきて、震えが止まりませんでした😓
息子さんが無事でとりあえずよかったですね😊
もう二度と出会いませんように…。

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

わかって頂けて嬉しいです。
    毒親って忘れた頃に話しかけてきたり押し掛けてきますよね。
    周りは偽善者ぶって、おばあちゃん孫に会えないなんて可哀想とか、なんだかんだ親なんだから!とか言ってきたり。
    本当嫌になりますよ。

四年ぶりにインターホンとか、怖すぎますね…
    それって居留守したんですか?
    精神病まないようにお互い対策して、前向きにいきましょうね♥️
    心配して頂けてありがとうございます( ノД`)…

• 3月22日
  • すずママ

すずママ

周りからの偽善者ぶった回答、本当に嫌気がさしますよね。
    普通の家庭で普通に育てられた人には、一生分からないと思います😓
    基本的にインターホン、消音にしてて(飼い犬がうるさいからですが😱)その場で気がつかなかったんです!
    数十分後にモニターの録画されてるものを見て発覚しました…。
    オートロックもすり抜けて玄関前にいたので恐怖です。
    家がバレてるので、早めに引っ越せるように段取りしてるところです😊
    本当、前向きに、楽しくいきましょう😍
    こちらこそありがとうございました❤

• 3月22日
  • すずママ

すずママ

あ、グッドアンサーもありがとうございます(^.^)

• 3月22日