※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志乃🔰
妊娠・出産

大阪暁明館病院での出産経験や無痛分娩についての体験談を教えてください。

大阪暁明館病院🏥で出産された方いらっしゃいますか?✨👶🏻
初めての出産で、まだ妊娠初期です!
また出産する際にはここで産みたい!と思われましたか?
助産師さん、看護師さん、先生の印象も教えて頂けると嬉しいです✨
わたしは無痛分娩希望なので、無痛分娩で出産された方のお話も聞けると大変助かります!
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ズーちゃん

妊娠おめでとうございます(*´-`)
産みました!(´∀`)
今回も暁明館で出産予定です!
先生は男性ですが優しいですし良い印象です(*´꒳`*)
嫌だなって思った事はないですし逆に今の先生がいいなって思い前回と同じ先生です笑
助産師さんも凄く良かったですよ!
出産後「経産婦さんかのように上手だったよ」と言って下さり初めてで不安だったんですが嬉しかったです(^_^*)
看護師さんも優しい方ばかりですが母乳が出るまでは辛かったです(ノ_<)
看護師さんは順番制なので人によっては言うことが違ったりするので自分に合った看護師さんがいればそうじゃないって事もあります。
完全個室でトイレもシャワーも部屋にあってテレビ冷蔵庫自由に使えてWi-Fiもあるので最高です笑
無痛分娩ではないですが無痛分娩気になって無痛分娩で出産した友人の話は聞きました!(´∀`)
金額も+10万ぐらいで全額安く済みますしクーポン券で毎回お金もかからないですし腹部になってからは毎回4Dで成長も見れてSDカード?持っていけば動画も貰えるので欲しい人はいいと思います(^_^*)

• 志乃🔰

志乃🔰

ズーちゃんさん!
    ご丁寧に貴重なご意見を頂きありがとうございます😭✨🙇‍♀️
    非常にありがたいです!!
    ズーちゃんさんも、妊娠おめでとうございます✨🤰
    無痛分娩で有名な寺田町の西川医院と迷ったのですが、直前で西川医院をキャンセルして、暁明館にしました!
    情報は少なかったのですが、直感で、暁明館には人のぬくもりを感じました🥰
    ズーちゃんさんの仰られていることを聞いてホッとしました🥺💓
    自分の直感も捨てたもんじゃないなと思えました!笑
    ありがとうございます✨
    クーポンで賄えない病院も多いと聞いていたので、やはり良心的ですよね!?🤔😎
    個室の中身も気になっていたので、大変ありがたいです!!!
    お子さんがいらして、妊娠中でお忙しいと存じます!
    そんな中、本当に本当に本当に、ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨
    感謝の気持ちでいっぱいです😭!!!

• 3月22日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

いえいえ!少しでも参考になればと(´∀`)
    ありがとうございます(^_^*)
    無痛分娩で有名な場所があるんですね!知らなかったです笑
    無痛分娩じゃないので詳しくはわからないですが先生や看護師さんからも説明されると思います!
    気楽に聞いて見ていいと思います(´∀`)
    優しく答えてくれます笑
    暁明館は本当良心的です笑
    よくクーポンで賄えない病院があったり4Dエコーもお金がかかったり毎回してもらえなかったりするみたいなんですが暁明館はそんな事なくて凄くいいです笑
    時間帯によっては約1時間待ったりもありますが私が行く時間帯は殆どすぐ呼ばれるので楽です笑
    中期ぐらいに病室の案内と分娩室の案内などあるのでそれで詳しく見れると思います!
    こちらこそご丁寧にお返事ありがとうございます(^_^*)
    悪阻とかは大丈夫ですか?色々大変ですが無理せずマタニティライフ満喫して下さいね(*´꒳`*)

• 3月22日
  • 志乃🔰

志乃🔰

本当に心強いです!!!
    ありがとうございます!!!
    病室や分娩室の案内も助かります!
    それを今知れることが、本当にありがたいです✨🙇‍♀️
    4Dエコー、待ち遠しいです!笑

病院に対して不満や不信感を持つことは、本当に身体に良くないと思っていたので、病院選びに成功した自分が誇らしいです😎✨笑
    ズーちゃんさんのおかけです!
    早い段階で良かった!と思えて、本当に身体にもいいです!笑

悪阻はかなり軽くて、助かっています!
    はい!無理せず健やかに好きに過ごすようにします!
    本当にありがとうございます!

ズーちゃんさんも、上のお子さんとの、前回とはまた違ったマタニティライフ満喫してください🤰👶🏻💓

本当にありがとうございます✨

• 3月22日