※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry34
妊活

排卵日についての質問です。排卵予定日が3/20でしたが、生理が短くなり、排卵検査薬の結果も早め。基礎体温の変化もあり、タイミングは3/14,16に取れています。

いつが排卵日でしょうか?
アプリでの排卵予定日は3/20だったのですが、今月生理が普段より短く終わりました。その影響なのか?、排卵日付近のおりものが早めに出ていたため、早めに排卵検査薬を試したところ、写真の3/16の状態でした。
基礎体温は3/17にぐっと下がり、3/21にぐっと上がっています。
排卵検査薬は、3/16が強陽性だと思っていますが、その後も弱陽性が続き3/20に少し濃くなっています。。
タイミングは3/14,16しか取れていなく、今日取っても遅いですかね…😣😣
長文で申し訳ございませんが、何か分かる方コメントいただけると嬉しいです!

コメント

cherry34

基礎体温、載せます!

nana

このタイプの検査薬使ってました😅😅

16日より前の検査ありますか??😢

  • cherry34

    cherry34

    ドクターズチョイスです😣

    ないのです…💦いつも排卵日付近から使うようにしていて😣💦💦

    • 3月21日
  • nana

    nana

    わたしもこれ使ってましたが😢微妙ですよね。少量でも反応するので😅😅笑
    基本的には薄ら線がでますよね。
    仮に16日が強陽性ならばだいたい18日頃に排卵ですね!
    基礎体温てきにも18日付近で排卵してそうですね⚠️

    • 3月21日
  • cherry34

    cherry34

    なるほどです💡コメント助かります!ありがとうございます😊✨

    • 3月21日