※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
お出かけ

説明下手ですが理解してもらえると有り難いです、、、、今年七五三の娘…

説明下手ですが理解してもらえると
有り難いです、、、、

今年七五三の娘。前撮りだけしたく
予約するつもりですが
お祝いは旦那の実家で車3時間の場所へ
私の両親連れて行く予定です。

なので旦那の実家の方のアリスあたりで
娘の着物をレンタルしたいのですが
レンタル、メイク、髪飾りのみでも大丈夫ですかね?

前撮りは住んでるとこで済ませようと
思ってます。

ちなみに那須塩原でレンタルできるとこ
ありますか??

コメント

ルー☆

アリスは写真館なのでレンタルのみはなかなか難しいんじゃないんですかね?写真のサービスとしてレンタルがあるので。写真を買ってもらって儲けだしてますし。
着物はネットや呉服屋さんでレンタルして近くの美容室でメイクとヘアセットしてもらったらいかがでしょうか?

• exbk

exbk

そうですか💦
    こっちで着付けしてから行くのもアリかなと思ったのですが忙しくなりそうで、、、
    他見てみます。ありがとうございます!

• 3月21日
  • ルー☆

ルー☆

着物きて車3時間は子供キツイし汚れるし、現地で着付けしてもらった方綺麗だと思いますよ💡いいところ見つかるといいですね✨

• 3月21日
so❤︎mam

前撮りもアリスでやって、ご実家の方でアリスのレンタルができるかお聞きになってみてはどうでしょうか。

一応別店舗でもできるらしいんですが、ネットの情報なので、、、。

• exbk

exbk

アリスではない別のとこで前撮りしようと思ってましたがレンタルしたいなら、せめてアリスで撮るべきですよね😕

アリスに電話で聞いてみます!

• 3月21日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

距離が長いと着物を汚したり着崩れしたりするので大変ですよね😢 別店舗で借りれるといいですね!

• 3月21日
  • exbk

exbk

それか義親には少し動いてもらって中間で合うようにします!あちこちお店行くの大変だし子供がメインですもんね👌

• 3月21日