※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

ベビーワゴンを買うか買わないか悩んでいます。あると便利でしょうか?

ベビーワゴンを買うか買わないか悩んでいます。
あると便利でしょうか?

コメント

りい

私は買ったものの必要なかったです😂

®️

よくインスタとかでみるワゴン買ってしばらく使ってました💡結局、ベビー用品がどんどん増えてあまり意味なかったですが、その後もおもちゃ入れやキッチンで使っているので結果、買ってよかったかなと思いました😹

わんこ

三段のやつですかね?🤔
わたしはめっちゃくちゃ便利でした!
2人目も継続で使ってます😊

むにゅ

全然使わなかったしワゴンまでは必要感じないです。
うちは100均でカゴ買ってきてその中にお世話セット用意しました。
こまめに補充必要ですが小さいし持ち手もあるから家の中で持ち運べるし段差とかも気にならない。
何より使わなくなったあと場所を取らない笑笑

りんご

便利ですー❤️
でもお家の間取りにもよると思います!
うちは寝室とリビングがまぁまぁ長い廊下で離れてたので、毎朝毎晩移動するのに楽でした!✨
距離での移動が少ないのなら、ニトリとかで売ってるオムツバッグとかでも十分だと思います😊
ワゴンじゃなくても、1つにお世話セットをまとめておくと、旦那さんにもどこだっけ?と言われずに済むので便利ですよ🥰

またつかまり立ちしだすとリビングには置いておけないので、使用期間は限られます!
わたしは使わなくなったら自分のウォークインクローゼットに使いたいなと思ってたので購入しました🥰

使ってません😂
子供がどんどん出しちゃうしで散らかります笑笑