※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫のおならとゲップが本当に嫌いです!夫に限らず子供たちもですが(それ…

夫のおならとゲップが本当に嫌いです!
夫に限らず子供たちもですが(それは仕方ないと割り切ってます。)夫はまだ自分で調整聞きますよね?
離れたところでするとか配慮する気すらないところがまた腹立ちます😭💦

もともと人のおならやゲップはすごく不快に感じるタイプで、つわりが始まったらなおのこと無理になりました💦
つわりで吐きそうになるからやめろと言っても出ちゃうんだから仕方ないじゃん。と。
どうしたら配慮してくれるでしょうか💦
いつするかわからないのでなるべく離れたところにいます💦

コメント

ノンタン

私も調整効かない意味がわかりません😂
勝手に出るって出そうになったら
廊下出るなりできますよね笑
私の旦那もおなら普通にします笑

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    意味わかりませんよね笑
    少し離れたところで散らしてくれるだけで違うのに😬
    好き度が減ります😭

• 3月21日
ちゃんゆい

私は主人の前でおならやゲップができず、出そうになったらトイレ行ってます😂
やめてほしいと頼むとき下から、本当にしんどそうに頼んでみるのはどうですか?😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    わたしも人前ではもお出そうとしても出せない体になっできたほど、癖ついてしまいました❗️
    下から言ってみます😭

• 3月21日
ぽん

旦那さんに向かって大げさって程にオエッとしてみて本当にしんどいことを伝えてみるとか‥?
もしくは見てるところではいちゃうとか‥。
うちも辞めてって言ってますが、無意識で出てるっぽくて辞めたりは難しそうです😱

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    吐きそうになってるのみてもケラケラと笑ってますよ😵まじで吐きかけてやりたいです笑笑
    無意識とか責めるに責められないし辛いですね😭

• 3月21日
chibi26♡まま

旦那も私もプップしちゃいます😂
最初はヤダとか思ってましたが、つわり中から現在もゲップは止まらないので我慢しても出ちゃうので、あ。でちゃった🤣とか、おならしたときは「よしっ!💪」とか言って笑い合ってます🥺💦
生理現象だから仕方ないと思いますが、つわり中で辛いと伝えているなら配慮して欲しいですね😢