※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

実母と義母さんが出し合って電動アシスト自転車を買ってくれる事になっ…

実母と義母さんが出し合って電動アシスト自転車を買ってくれる事になった٩(´,,>∀<,,)۶
24か26インチかで迷ってるけど、今持ってる普通のチャリは26インチで大きいし高さが高くて娘が落ちた時に怖い💦
て事は24インチにしようかな〜?(身長は160くらい👩)
添付のは実母が送り付けてきた物(笑)
タイヤ大きい方が早く進むのかもだけど高さ出るだろうしね…🤔
これはブリジストンのだけど、ゆくゆくは2人目が出来たら前のカゴ外して前用の着けられるのかな〜💦

コメント

とことこハム太郎

出し合ってくれるなんて羨ましいです😊✨

ちなみに前乗せをつけるならカゴ外さずにハンドル内側のリアシートしかつけれないと思います😅
前カゴのところがこの背のタイプはもともと一体型でくっついてるので😱💦