※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

母乳外来に電話したら、断乳について強く勧められて困惑している。理由を聞かれず、暗い気持ち。

聞いてください!
何とか断乳出来て今日4日目なんですけど、自分で絞ってもしこりが残って母乳外来に電話したら、
「何で9か月でやめるの?まだ歩けないでしょ。それだったら5月の連休にやめて。初めてみるおっぱいで卒乳後のおっぱいは見れない。それなら病院で張り止めもらったら」
などなど電話でいわれました。
そこの母乳外来は今まで何回電話しても出ないし、今日やっと繋がったと思ったらこの始末。。
そりゃもっと飲ましてあげたいけど、4月から旦那が出張で1か月くらい行く事になり、協力できる人がいなくなるから頑張って今したのに、こっちの理由も聞かないで一方的に言われて朝から暗い気持ちです。
今暗い気持ちなんで批判はすいません。

コメント

まゆみ

それは理由も聞かずにひどいですね😭こちらにも事情はあるのに…

他に母乳外来はないのでしょうか?出産した産院に電話して聞いてみるとかもダメですかね?

あまり、役に立てなくてすみません🙇‍♀️
いぬさんは、お子様のことや家族のこと、色々考えて悩んで断乳に踏みきったのだと私は思います😌

• いぬ

いぬ

コメントありがとうございます✨
    コメントしてもらって嬉しかったです🌸
    出産した病院が土曜日やってなくて😥
    月曜日まで何とか頑張ってみます!

• 3月21日