※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
子育て・グッズ

2段ベッドをお持ちの方へ。おすすめのブランドはありますか?5万円以下で上下別々に切り離せるものがいいでしょうか?

2段ベッドを持っている方もしくは持っていた方に質問です。おすすめのブランドはありますか?できれば5万円ぐらいかそれ以下がいいです💡
やはり将来も使えるように上下別々に切り離せたほうがいいでしょうか?

コメント

こるん

家具屋さんにいっても5万くらいでありましたよー!
ただ使ってて思ったことは低い2段ベットにすればよかった。
上の段が高いと布団干す時、シーツ洗う時めっちゃしんどいです😅
買う時にこの高さならいける!ってやつ買った方がいいと思います😁
基本は上下離れるようになってますよー!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!やはり5万くらいのじゃないとなんか造りが安っぽくて揺らすとぐらぐらになりますね😅やはりパイプより木の方が頑丈なんでしょうか?

• 3月21日
  • こるん

こるん

パイプでもいいとは思うんですが、上下外すこと考えると木になると思います!

• 3月21日
  • くまもんママ

くまもんママ

上下はずせるパイプもあるんですが、やはり木の方が安定感があるし、柵もしっかりしてるので木製にしようかなと思います😃

• 3月21日
  • こるん

こるん

外せるパイプあるんですね!!
    パイプも強いとは思うんですがうちもパイプ2段ではないですが、あります。
    でもなんか古くなると微妙でした🤣
    たまに乗るとパキッっていってるので焦ります🤣

• 3月21日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。昨日アウトレット家具やさんで39800円で結構頑丈な木の二段ベッドが売ってたのでそれがきになってます💡宮付きで電気もついてますが、お得でしょうか?コンセントは付いてる方がいいですか?

• 3月22日
  • こるん

こるん

うちもコンセントついてます。
    2年くらいは使えてましたが、火花が散るようになったので、やめました。やっぱりホコリとかですぐだめになるのかな?と。
    携帯の充電とかであると便利ですが、子供だし少し危ないですもんね。
    男の子なら長さとかの方が気になります。子供用の大きさだと中学生くらいには足曲げて寝る感じでした🤣

• 3月22日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。結局アウトレット家具やさんで買いました😃2メートル以上ある大きめなので大きくなっても使えそうです😊色々と相談に乗っていただきましてありがとうございました😊

• 3月23日
  • こるん

こるん

それは長くつかえますね😁
    いいのがあってよかったです!

• 3月23日