※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

15週目の妊婦です。食欲が増し、焼肉に行きたいと思っています。食事には気をつけていますが、体重管理は安定期からかな。異常なしで体重は減少中。1回ぐらい焼肉に行っても大丈夫でしょうか?

明日で妊娠15週目の妊婦です😊
いつも、お世話になっています🥰

食べづわりが収まり食欲が増してきて
この休みの間に焼肉に行こうかなって
思ってたりします。

一応生もののお肉やトングを分ける。や
ご飯を控えて野菜を摂る等一応頭に叩き込んでます

妊婦健診では体重管理はまだで多分安定期からに
なるんですかね…?で、
今までの血液検査では特に異常なし。
体重も妊娠前に比べてむしろ減っている方です😣

1回ぐらい食べに行っても大丈夫ですよね😅?

コメント

こころ

1回くらいならいいかと☺️
私は今回は悪阻で2㌔しか減らなかったので、今から体重管理してます😭

deleted user

私も妊娠中、バーベキューとかしましたよ💓💞
ちゃんと火が通ってたら大丈夫です!
連休バーベキューと寿司も行ったら太りましたが焼肉だけなら大丈夫かと思います🤣

deleted user

私は、妊娠してから4回は焼き肉行きました笑💦
生まれてからはしばらく行けなくなるだろうから、行けるときに、行こう!ってかんじで😚

お肉を良く焼くことと、レバー食べすぎないようにとかは気をつけました。
現在9ヶ月ですが母子共に元気ですよ〜