※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
お仕事

元風俗嬢の方が現在の仕事について相談しています。過去の収入を貯められなかったことや、お金が欲しいと感じている様子が伺えます。体型の変化や年齢を気にしているものの、再び風俗の仕事に戻りたくないとの思いもあるようです。

元風俗嬢の人今何の仕事してますか?
12年も働いてました あの頃のお金全部貯めてればよかった😭
35歳だし体型崩れてるしかし今更戻りたくないでもお金が欲しくて 長年働いてたから金銭感覚戻らなくてお金欲しい😭

コメント

🌈

今はしてませんがまた戻る予定です😊🙌🏻それから面接する側の立場になろうかな〜って考えてます🤔
やっぱなかなか金銭感覚戻らないですよね( 笑 )私は結構貯金してましたが旦那がクズで私の貯金ほぼなくなりました( 笑 )

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます😊
    えー!!旦那さんのせいで貯金無くなったんですか
    酷いですね!!
    でも偉いですね!!ちゃんと貯金して
    社員になるってことですね
    なんか難しそう男性が多いから

    • 3月21日
  • 🌈

    🌈

    人妻店なら40代とか全然いませんかね?35なら若い方かと思いますよ🤔

    今はわりと女性が内勤してるお店も増えてきてますよ😊何より資格なくても経験それなりにあればできちゃうし( 笑 )
    給料良いので😆( 笑 )

    • 3月21日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    社員お金いいですか?
    いいなぁ
    週3とかは雇ってないですよね😅

    • 3月21日
  • 🌈

    🌈

    週3とかはどうなんですかね🤔
    でもシングルで働いてる人とか子持ちで働いてる人もいるみたいです( ・ ̫・ )色々調べるとでてきますよ〜

    • 3月21日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    そうなんですね!!
    子供の急な休みでも対応してくれるんでしょうか?
    気になってしまって質問ばかりしてすみません

    • 3月21日
  • 🌈

    🌈

    まだ働いてないのでその辺はわからないです😅

    • 3月21日
deleted user

職探し中です(;_;)
中々決まりません笑笑
前職は保険会社で働いてました!

姫まろ

今は介護職してます!

ままり

介護しながら週1で風俗行ってますよー
生活費がカツカツすぎてもどりました。