※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

生理予定日に陰性だった方が数日後に陽性になることはありますか?チェックワンファストとクリアブルーで結果が異なることもあるようです。

本日生理予定日でチェックワンファストで検査し陰性でした。行為日は3/3、4、7、10です。排卵日あたりを狙ったので期待していたのですが同じように生理予定日当日に検査して陰性→数日後陽性だった方いますか?諦めきれず調べていたらチェックワンファストは相性があるとかチェックワンファストで陰性だったけどクリアブルーで陽性でましたって方がちらほらといて気になりました。今日クリアブルーで検査予定です。

コメント

はじめてのママリ

クリアブルーは1番信用ならないです💦
不良品はあるし
妊娠してないのに陽性
陽性が時間が経つと消える
蒸発線がめっちゃでる
などあるあるです💦
チェックワンは確実な結果が出るのでオススメです🙌🏼

  • 。

    そうなんですね😭クリアブルーで陽性になったことがあるので信用してました😭コメントありがとうございました☺️✨

    • 3月21日
me

私は昨日から今日が生理予定日で、
一昨日チェックワンファストしましたが、1時間後ぐらいに髪の毛みたいな細い線しか出なくて。。
調べたら蒸発線と出てきました( ; ; )
でも、昨日なんかあくびばかり出てるなぁと思い、ドゥーテストをしたら結構なくっきりでました!
そのあと、チェックワンファストしたら一昨日よりかは濃ゆいけどでました!
なので、ドゥーテストの方がいいのかな?とおもったところです(^^)
でも、息子の時は、チェックワンファストでくっきり出たんですよねぇ😟

  • 。

    コメントありがとうございます🧸🌸今日生理予定日の4日前から検査可能なクリアブルーで検査したところ陰性でした😭吐き気などは生理前の症状なのだと思います😢ドゥーテストもせっかくなので試してみたいと思います🥺✨結構くっきりでてたってことは期待大ですよね☺️💓

    • 3月21日