※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

人工授精から10日経過し、下腹部に痛みあり。生理予定日が29日で、早く結果を知りたい。

初めての人工授精から、10日。薬ももう少しで飲み終わるところ。

下腹部の痛みがあるんですが(チクチクするような、生理痛のような)まさかまさかの期待ばかり😂早すぎたかもだけどフライング。結果、真っ白。

29日が生理予定日だから、来るなら早くきて欲しい🥺🥺🥺

コメント

ぴー

ソワソワする時期ですね😊初めてって期待しますよね。私もそうでした!
私は息子と今回の妊娠を人工授精で授かりました。
息子の時は5回目、今回は4回目での妊娠だったので、期待しすぎず気長に気長に…をオススメします😊

• ちっぷ

ちっぷ

本当にそれで😢この生理痛のような腹痛はなんでしょうって。
    ぴーさん、人工授精だったんですね!!😌👍前向きにいれるようにします!

• 3月21日
me

私は6日が初めての人工授精でした!
10日目私もフライングで真っ白!
14日目に陽性でしたよ😆なのでまだまだ気長に待ちましょう❤️

• ちっぷ

ちっぷ

すごく、ありがたいコメント💓ありがとうございます😭

生理痛のような痛さがたまーにあって、基礎体温はガタガタなんです😅

• 3月21日
  • me

me

私は基礎体温は測ってません!
    なので高温期何日とはわからないので、排卵日からで数えてます(^^)

• 3月21日