※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
子育て・グッズ

娘がアイスを口にした後、赤い湿疹が出ました。アレルギーの可能性がありますか?

ダンナが娘の口にアイスをちょっとつけたあと、顔に赤い湿疹が出てきました😫口の周りから鼻のあたりまで真っ赤です。アレルギーでしょうか(T ^ T)

コメント

ハルりおん

すぐに出たならアレルギーの可能性がありますね(>_<)
卵とか入ってませんか??

• pinkmam

pinkmam

アイスの箱には、アレルギー 乳 とかいてあります(T ^ T)

• 5月29日
  • ハルりおん

ハルりおん

ミルクは大丈夫ですか?

• 5月29日
  • pinkmam

pinkmam

ミルクは飲ませたことありません>_<

• 5月29日
  • ハルりおん

ハルりおん

そうなんですね!じゃあ牛乳アレルギーかもしれないですね(>_<)

• 5月29日
  • pinkmam

pinkmam

今湿疹ひいてきました!ちょっと口につけただけで出たので普通に食べさせると怪しいですね。。。これから憂鬱です(T ^ T)

• 5月29日
ママんご

乳製品アレルギーだと思います。
私の娘も乳製品アレルギーでした💦
お母さんは大変だと思いますが、病院の先生曰く「乳アレルギーは小学生になるまでには治りますよ~」とのこと👍
娘は今幼稚園ですが他の子より量は少なめですが牛乳も飲めるようになってきました❗
一緒に気長に頑張りましょう💪😁

• pinkmam

pinkmam

やっぱり可能性は高いですよね😭😭😭
    もしアレルギーだとしても落ち込まずに前向きに頑張ります!!

• 5月29日