※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

五月人形をコンパクトに探しています。店舗で選びたいが大きいものばかりで悩んでいます。数万円程度でおすすめありますか?

小さめサイズの五月人形お持ちの方はどちらの店舗・サイトで購入されましたか?
置き場所も保管場所も無いので、コンパクトな物を探しています💦

先日ベビザラスに下見に行ったのですが予想以上に大きくて😂
1番安価な物でさえ大きいな…という印象でした😂

義父母に買ってもらうのですが、お金だけ出してもらうのも申し訳ないので本当はネットではなくて店舗に行って一緒に選びたいのですが…
店舗に売ってるものだと立派な物しかないですかね?😭

予算は特に言われてないのですが流石に何十万もするような物はおねだり出来ないので、数万円程度で良さそうな物があれば教えてください!

コメント

ぶぅぶぅ

アカチャンホンポとか大進には小さいサイズの五月人形あったと思います😃
大進は進物屋さん?でお祝い返しやいろいろあるお店で広島、山口だけなんですがお近くに進物屋さん?とかあれば五月人形あるかもしれません🙌

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    アカチャンホンポ近場にあるので見に行ってみます🙌
    そうですよね!専門店がありますよね💦
    催事で販売してるイメージしか無かったので専門店は全く頭になかったです😱💦
    住んでいる地域に売ってるお店あるか調べてみます!✨

• 3月21日