※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

セカンドストリートで子供用イスを150円で購入。定価より安くてハッピーだけど、なぜ安かったのか気になる。

今日子供用のイスが欲しくてセカンドストリートへ!
初めて行ったのですが子供用のオモチャが沢山で私が興奮してしまいました😂😂

ボールネンドのルーピング丁度メルカリで3000円で売ってるのを見つけて定価より安いので買おうとしていたのですが今日セカンドストリートで見つけました✌️
値段を見たら150円!!!😳😳😳

訳あり?っと思ったのですが傷もほぼ無く状態も良いので買ってきました☺️
定価が5000円で程の物なので本当にハッピーです☺️💕💕

でもなんで150円だったのですかね?😂😂

コメント

Chan♡

セカンドストリートってそんなにいいんですね!!!!行ってみます!!!!!

• はなこ

はなこ

リサイクルショップってあまり良いイメージ無かったのですが店内も綺麗でとにかく子供用品が沢山で楽しかったです🥰🥰
    是非行ってみてください!!

• 3月20日
ねむいちゃん

えぇー激安😲!!!
1500円を間違えて値札つけたんですかね(笑)

• はなこ

はなこ

私も最初間違いかな?っと思いましたがレジ持って行ったらちゃんと150円でした😂
    本当にありがとうございますって感じです😂💕💕

• 3月20日
®️

セカンドストリートだいすきです!笑 
子ども用品、お洋服からおもちゃまでたくさんありますよね🥰
こどもの用品ってやはりなめたり口に入れたりとかもあるので、リサイクル品は基本安くなってるみたいです😅なので未使用品などはそこそこ値段しますが、箱なしやちょっと傷があったりするとかなり安くなるみたいです💡
気にする人は気にするけど、あまり気にならなければ本当お得ですよね✨

• はなこ

はなこ

私も今日行って大好きになりました🥰笑
    そうゆうことで安くなっているんですね💡💡
    私はあまり気にしないので本当に得した気分です😊
    教えていただいてありがとうございます☺️✨

• 3月20日
mama

セカスト安いですよね👍
その分買い取りもかなり安いです💦💦
メーカーブランド品の未使用ベビー靴箱ありで定価5,000円~とかのが20円とかでした😂
なので、売値150円は妥当かと思います💡
なので気に入るのあればかなりお買い得ですよ🙌