※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
その他の疑問

コンビニからゆうゆうメルカリ便で送った後に、厚みがオーバーして、戻…

コンビニからゆうゆうメルカリ便で送った後に、厚みがオーバーして、戻ってきたことありますか?

コメント

ママリ

戻ってきたことはないですが、メルカリ便だと売り上げから送料が引かれるので、サイズオーバーならそのサイズの送料になるのかなとおもいます!

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます。ゆうゆうメルカリ便の一番安いので送りたいのですが、オーバーしてたらその上のサイズので送ってもらえるのですかね。それならありがたいのですが(^^;

• 3月20日
りな

なったことありますー!!

• りな

りな

普通に返ってしました笑

• 3月20日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます。具体的に教えてもらえますか??

• 3月20日
  • りな

りな

コンビニの時点でまぁギリギリで、一応枠のやつは通ったので、店員さんも多分大丈夫じゃん?て感じだったけど、結局家に投函されてて、あー返却されたのかって感じでした!で、再度自分で再送しましたよ!メルカリ便はもう使えないので、住所聞いて他の形で送りました!ポイントは返ってきました!

• 3月21日
ニサ

オーバーしてたら戻ってくる思いますよー!

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

かえってきました!
175円の3センチこえてて
翌日返ってきて、
郵便局でレターパックで
送りました!

返ってきたらゆうゆうメルカリは使えません😭
ゆうゆうの送料はひかれたので