※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊活

16日に採卵し、27日に結果を聞きに行く予定です。凍結確認待ち中で、卵たちの成長を願っています。採卵後、凍結までの期間をどう過ごしているか教えてください。

16日に採卵して凍結確認待ち中です。
結果を聞きに行くのは27日。

どうかどうか育って欲しい❗️卵さんたち🥚🥚

今は培養師さんと卵さんのポテンシャルを信じるのみ、自分では何もできずもどかしい😅

採卵後、すぐ移植せず凍結した方、凍結確認までの期間どう過ごしてましたか?

コメント

はじめてのママリ

体外受精で授かりました。
採卵して1か月凍結し移植しました。
移植までの期間は普通に過ごしてました!
普通にお酒も呑んでました😅
ホルモン補充療法も並行してやっていたので3日1回、貼り薬の交換と毎日の膣剤入れてました。

• シュークリーム

シュークリーム

移植周期になると、貼り薬や膣剤があるんですね!
    移植まで行ったことが無いので未知の世界です😌

お酒🥃!そうですよね。今のうちにたのしみたいと思います❣️

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合、ホルモン異常があったのでホルモン補充して移植後、着床しやすいようにしてました!
    移植するとさらにソワソワ、ドキドキと気が休まらないので、今のうちに色々楽しんで下さい😊

• 3月21日
  • シュークリーム

シュークリーム

なるほど!移植後は更にドキドキですよね🙄
    今しかできない事を楽しもうと思います🥰

• 3月21日
ママリ

ドキドキしますよね😅
私が通っていたクリニックは、凍結までの間は毎日電話で受精卵の状態報告がありました。必死でメモして、大変でした😓

ホットヨガとか体動かして気を紛らわしてました!

• シュークリーム

シュークリーム

毎日状態報告があるクリニックもあるんですね😲
    私のところは、受精確認が任意、その後は10日後以降に凍結確認に行くのみ!です😅

受精しても、育つか分からないので一喜一憂するのも、、と思い、受精確認パスして凍結確認まで待つのみです✨

身体動かして気を紛らわすの大事ですね!私もヨガやろうかな。
    ありがとうございます😊

• 3月21日