※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
雑談・つぶやき

近所の公園でよく一緒になる小学生の男子2人組。もうザ・男子!って感じ…

近所の公園でよく一緒になる小学生の男子2人組。
もうザ・男子!って感じの遊び方をいつもしていて、
失礼ながら、男子ってバカだなぁと見ていると、ほぼ100%うちの女子が真似してます😂
うちの女子(娘)もバカだなぁ😂😂
今日は3人並んでブランコの下に寝っ転がって、ブランコを揺らしてスリルを味わってました。。笑
見てるこっちは娘が頭を上げるんじゃないかとヒヤヒヤ😨
こないだは、滑り台から駆け下りてどっちが早いか勝負してて。。案の定、滑り台が空いた隙に娘も立ったまま滑り台を降りようとしていました。
ただでさえ活発すぎる娘が、活発でやんちゃ代表の小学生男子の影響を受けてとんでもないことになってます😂😂

コメント