※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

うつ伏せにしていたら18時に離乳食が22時にぽこっとスプーン🥄ひとさじ分…

うつ伏せにしていたら18時に離乳食が22時にぽこっと
スプーン🥄ひとさじ分ぐらい口から出ました。

その間におっぱいを飲んでいますが
おっぱいは出ずに離乳食だけで
水っぽい感じよりおかゆと人参の物体って感じでした(笑)

4時間経ってますがまだ消化してないんですかね⁉️

ほんの少量ですが、こうゆう吐き戻しはよくあることですか⁉️

コメント

deleted user

人参は💩からもそのまま出てきますからね😂(笑)
大丈夫ですよ👍

  • まま

    まま

    そうですよね!😓
    💩から出てきますね!笑
    良かった安心しました!

    • 3月21日