※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

漫喫へ行っても煙草臭くなりますか?本日旦那は漫喫へ行くと出掛け、パチ…

漫喫へ行っても煙草臭くなりますか?
本日旦那は漫喫へ行くと出掛け、
パチンコに行ったときのように服を煙草臭くして帰宅しました。
亜熱帯は分煙のようなので吸えなくはないみたいですが
自分の煙草だけで、パーカーやインナーまで
プンプン臭うほどになるのでしょうか。
洗濯機の中に服が入っていて洗面所が臭いました。
ちなみに先日3000円しかないと言っていたので5000円札を
昨日か一昨日くらいに渡しましたが、
今財布の中をみたら9000円(全部千円札)でした。

旦那は何をしているのでしょうか…😓😓😓😓

コメント

deleted user

3000円しかないのになんで増えたのかな😂
元々持ってたのを嘘ついてたのですかね。だとしても五千円札はどこへ?!😂


両替したんですかね😅
パチンコ行ってそうですね💧

  • み

    お金増えてる時点でパチンコぽいですよね😂
    行かないでほしいとは言っていて
    だめとまでは一応言っていないのですが
    嘘とか誤魔化しをされているのが
    ショックです…………😂😂😂😂

    • 3月20日
まな

自分が吸うなら余計にタバコの匂いつきませんか??
家の旦那もすいますがいつもタバコの匂いです(--;)
室内ですったなら特に臭うとおもいます(><)
何か疑ってるのですか??

  • み

    そうなんですね!
    煙草の煙の威力てやっぱりすごいんですね😓

    今日漫喫行くと言って出ていったのに
    お財布の中のお金が予定より増えているし
    煙草臭いしパチンコ行ったのかなと思いまして。

    • 3月20日
  • まな

    まな

    パチンコに嘘ついて行っちゃったかもなんですね(>_<;)
    何にせよ嘘はやめてほしいですよね(--;)
    家の旦那もタバコに関して嘘つきます笑
    電子タバコしか吸わないでっていってるのに火つけるタバココソコソ吸ってるので腹立ちます笑
    愚痴ですいません(>_<;)

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

漫喫の喫煙室だと匂いがつく事もあると思います!
周りの方も吸っているので空気がタバコの匂いでぷんぷんです💦
お金のことはパチンコとかじゃないですか?😥
パチンコ屋ならお金が増えたのもタバコ臭いのも納得できます!

  • み

    そうなんですね!
    今日のラインの中で亜熱帯にいると
    わざわざ店名まで言ってきたので
    パチンコも漫喫も行ったのかなと
    ちょっとがっかりです😓

    • 3月20日