※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の可愛い時期について相談しています。皆さんのお子さんは一番可愛い時期ってありましたか?

子供はいつが一番可愛いですか?
実母から、1歳までの今が一番可愛い時期だよ💓
と言われて…確かにコロコロ転がってバブバブ言ってて、控えめに言って天使にしか見えませんが…👼
ずっと赤ちゃんのままでいて欲しい気持ちと、大きくなっておしゃべりしたい気持ちと…とても複雑な毎日です💦

皆さんのお子さんは一番可愛い時期ってありましたか?
ずーっと日々更新中ですか?

コメント

年子

いまのとこ日々更新してます💡

ずーっと日々更新中です😂
でもカタコトで喋るよちよち歩きの1歳くらいが可愛かったな〜って思います😂

ママリ

どの時期も可愛いですが、今がとにかく可愛すぎて日々昇天しそうになります🤣笑

真似っ子だしいきなりダンスするし、やって欲しいこと一生懸命伝えてくれるのでわたし的に今が特に可愛いです!😍

り

全部今が1番可愛いです😂❤️
赤ちゃんの時もめちゃくちゃ可愛いです🥰

ノアママ

日々更新中です😊
私の場合はおしゃべりが上手になってきた2歳くらいからがめちゃくちゃかわいいですね💕
でも赤ちゃんの頃の写真とか見返すと、なんてかわいいんだろう😍💕と、ニヤニヤしちゃったりもします(笑)
とにかく我が子はずっとかわいいですね😅

りちゃん

いつでも今が1番可愛いです!笑
赤ちゃん時代も可愛かったし、お喋りが上手になってきた今も、ふいに「ママだいしゅき😄!」とか言われると倒れそうです🤦🏻‍♀️❤️笑

nyan

毎日可愛いですよ😊
1歳すぎてから色々出来ることも増えてきますし、お喋りも訳分からない言葉とかも色々話したりします。
今は段々話せる言葉も増えてきて可愛いです。そういう時期もありましたが、成長してる姿を見られて良かったなと思ってます。
親としては寂しい気持ちもありますが、その分動画や写真に残して
あの頃は色々あったなとか振り返ってみたりしますね😭

み!

いつでも可愛いくて日々更新中ですよ〜😣😣

3歳ですが、毎日毎日今が一番かわいいと思って過ごしていますよ〜💕

とっし

2歳の1年間が一番かわいいです🥰言葉もたどたどしいし動きもまとまってなくて(笑)
3歳過ぎると口答えしはじめるし特に女の子はママの口調そっくりでイラッとすることも増えてきます😂

♡

小学生までかな?🤣‼️❣️
ま、我が子なんでいくつになっても
可愛いですょ💓

• ♡

一番可愛いのは3歳までかな〜🌸

• 3月20日

可愛いレベル日々更新中です😍
赤ちゃんの時の可愛さと、今の可愛さは比べられないというか…
発言も天使です♡

はじめてのママリ

皆さまご回答ありがとうございます😊
日々更新中の方が多くて安心しました💓笑
バブバブから成長して、おしゃべりできるようになるのも、とーっても楽しみです!!!
やっぱり我が子は可愛いんですね😍
改めてママになって良かったなと思います✨