※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

浮気されてるかもしれないです✊✊前からチャットアプリとカカオトークが…

浮気されてるかもしれないです✊✊

前からチャットアプリとカカオトークが入ってるのは知っていました。けど仕事が忙しくて会う暇なんてないだろうと見て見ぬふりをしていました。

ですが昨日の夜、追加の仕事入ったから夜中に帰ると言われ、こういうことはよくある職業なのでなんの疑いもしていませんでした。
結局帰ってきたのは朝の7時くらいで、
結婚指輪が外れていました。

怪しいですよね😞✊✊✊✊✊

コメント

 ぱるママ

怪しい!!!調べた方がいいですよ!

  • みみり

    みみり

    怪しいですよね😌
    どうやって調べようか検討中です👊🏻💥

    • 3月21日
うー

浮気してる友達がLINEだと見られやすいから
浮気相手とはカカオトークで連絡取ってるって言ってました!
怪しいですね😱

  • みみり

    みみり

    カカオの通知の内容がわかればいいのですが、ロックがかかってるので内容が見れません💥💥

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

奇しいですね💦
でも調べて証拠がでてきてもお子さんがいるなら責めるのは怖いですね。
カカオとかなら遊びな気がします。

  • みみり

    みみり

    そうなんです😞
    まだ2ヶ月ですし私も働いていないので離婚!!!とはならないです😟

    • 3月21日
deleted user

独身の時の話ですが…
ライン→友達、職場、身内など知っている人
カカオ→クラブ、相席屋で知り合った人

みたいな感じで分けていたことがあります✋何か理由がない限り、LINEとカカオって分ける必要ないんじゃないかな〜と思ってしまいます💦

  • みみり

    みみり

    実は私も学生の時分けていました🤞笑
    携帯見てみたいですけどバレた時が怖いのでなかなか、、😞

    • 3月21日
初マタ

そもそも
自分とはLINEしてて
カカオトークやる意味がわからないですよね💦
元彼がそれで
真っ黒でした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • みみり

    みみり

    どうやって証拠を集めるか考え中です😑👊🏻👊🏻

    • 3月21日