※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

日中はワンオペで大変。旦那も手伝わず、疲れてしんどい。どうやって気持ちをリフレッシュしますか?

反抗期の長男
イヤイヤ期の次男
左手の中指を骨折して1人でお風呂にも入れない旦那

日中ワンオペでそれだけでも結構しんどいのに
子供達が寝てから旦那のために2回目のお風呂

まだ3日しか経ってないけれどこれがあと1ヶ月も続くと思ったら憂鬱で…

すでにもう疲れた…って感じです😩

どうしようもなく疲れて気持ちがどんよりした時皆さんはどうしてますか?😩

コメント

左手の中指だけでお風呂入れないですか?(笑)腕が折れたとかなら分かりますけど😂
それは疲れますよね🤦‍♀️
私はとにかく寝ます!(笑)それかNetflixです😂

• ひろ

ひろ

装具つけててお湯に濡れたら傷口から菌が入って…って言って何故か洗わされてます😔
    介護士なんで人の世話するのは苦じゃないんですけど私がしんどい時に何にもしてくれんのになんで私はこんなやってあげてんのかばかばかしくて😩
    やっぱ寝るのが1番ですよね!笑
    Netflixは有料ですか?無知なもので😅

• 3月20日

退会ユーザー

あーなるほどですね😂私も普段やってもらってないので私もやらないですよ!世話して欲しいなら実家帰りなって思います😂
    食べるのも良いですね!!(笑)はい、有料ですが動画見放題なので結構楽しいです!

• 3月20日