※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイトイシー☆
その他の疑問

子宮外妊娠手術から約二週間…1年半妊活してきたけど、ここでちょっとひ…

子宮外妊娠手術から約二週間…1年半妊活してきたけど、ここでちょっとひと休み☆

そこで、12月にディズニーランドに主人と3歳息子と行こうと計画してます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

1泊2日新幹線移動
2DAYパスポートでディズニー三昧☆
宿泊は今の候補は「パーム&ファウンテンテラスホテル」
ホテルは安めで、お土産や食事にお金をかけたいと思っているんですが、みなさんだったら1日目シー?ランド?どんな感じでまわりますか?1日目の夜は閉園までがんばるつもりでいます(*≧∀≦*)
ディズニーについてならなんでもいいので是非教えてください!

コメント

ゆーりんちー

30分で行ける距離に住んでおります、元年パス持ちです(笑)

私でしたら、ランド→シーですかね(>_<)
シーの方が坂が多い為、結構疲れます(笑)

あと冬はものすごく寒いので、防寒対策をしっかりして行ってくださいね!
楽しんできてください*\(^o^)/*

トイトイシー☆

ありがとうございます!
なんて素敵なところに住んでいるんですか!!羨ましい!!

シーは坂が多いんですね!わかりました☆暖かくして、気合い入れて行ってきます(*≧∀≦*)

☆みい★

私なら、1日目は閉園まで、頑張るとの事なので、ランド→次の日、シーにします(^_^)‼︎
3歳の息子さんが一緒との事なので、やっぱり、ランドの方が子供向けなの多いから、楽しめるかな☆っと(^_^)‼︎
私、産前は、毎月行ってたけど、産まれてからは、全然…(;ω;)
ジェラトーニ⁈(シーの新しいキャラ)欲しいのにな。笑

話ずれましたwwすいませんw
12月は、かなり寒いと思うのでホッカイロ持ってくのオススメします♪私は冷え性なので、冬は、貼るホッカイロを足の裏に貼って、ブーツ履いてます(^_^)笑

楽しんできてください☆‼︎

しぇりー

一日目の夜閉園までいらっしゃるようなら
私ならランドからのシーですね♡

3歳のお子さんも一緒なら
アトラクション的にもランドに長く居た方が楽しいかも?です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ミッキーのお家とかもありますし♡

シーは大人な雰囲気なので。

トイトイシー☆

ありがとうございます!
ランド→シーですね!閉園まで体力が保てばいいのですが…苦笑

ジェラトーニ??新しいキャラクター??しっかり新しい情報を仕入れていかないと!!笑

ホッカイロをペッタンして気合い入れて行ってきます(*≧∀≦*)

トイトイシー☆

ありがとうございます!
やはりランド→シーですね!!
教えてもらってよかった〜T^T

そうですね!ミッキーのお家とかアトラクションは見てるとランドのほうが楽しそうですよね☆
閉園まで気合い入れてがんばります(*≧∀≦*)

akane.t

みなさんと話それますが、
ぜひシーに行ったら
いろんな種類の珍しいポップコーンあるので食べて見てください♪
(キャラメル、ミルクティー、ストロベリー、ソルト、カレー、ブラックペッパー、コーンポタージュ、クリームソーダ)
⚠️クリームソーダは期間限定のなので、変わっている場合があります!すみません(´xωx`)

あとは、シーのアトラクション
Best3が
1、ドナルドのグリーティング
(ドナルドが一緒に写真を撮ったりサインしたりハグしてくれる‼︎)
2、タワーオブテラー
(有名ですよね♪ただ心配なのは息子さんが乗れるか…。)
3、タートルトーク
(ファインディングニモのカメ、クラッシュとお話しするアトラクションです‼︎お子様にも大人気のアトラクション♪)

これは私がバスガイドの時に使っていた内容です(´>∀<`)ゝ
目一杯楽しんできてください♡♡

るなちょふ

わぁ♡
私も治ったらディズニー連れてってあげる!って昨日旦那に言われたとこですー♪( ´▽`)

久しく行ってないのでアドバイス全く無いのですが…(笑)
子供ちゃんもいるのでやっぱりランド→シーですかね◡̈♥︎
あー!ダッフィーちゃんに会いたい♡

ららぴー

ランド→シー
が私は、いいと思います(^^)/

新しく始まった、
シンデレラ城の
映像のやつ!(名前忘れちゃいました)が
ランドで夜にやるから
それをゆっくり見えるかなーと
思って(^^)/

ぜひ、楽しんできてください!!!

トイトイシー☆

ありがとうございます!
今はそんなに種類あるんですか(;゜0゜)クリームソーダあれば食べたいな(*≧∀≦*)

バスガイドさんのオススメときたら乗らないと!笑
タワーオブテラーは残念ながら乗れないので他の2つは挑戦したいと思います☆

トイトイシー☆

本当にっ!なんか凄く縁を感じる(*≧∀≦*)笑
夢の国で楽しみましょうね☆☆

やはりランド→シーですね!
私もダッフィー会いたい˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

トイトイシー☆

ありがとうございます!
ランド→シー☆了解です☆

主人もそれが見たいと言っていたので夜まで気合い入れてがんばりたいと思います(*≧∀≦*)