※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児楽しい!子供たちとの時間幸せ♪

ワンオペ育児最高!
家事も育児も自由に出来る!!
起こしてから寝かしつけまで一人でやるけど全然苦じゃない!!2人とも可愛すぎるんだもの🥺💕
笑っても泣いても発狂しても可愛い!!ずっと一緒にいられるなんて幸せすぎる🥰
息子&娘が好きすぎてヤバい!!笑

コメント

2人育児大変な投稿しか見たことなかったので、すごくほっこりしました☺️💕

• ままり

ままり

めったにないですが、ギャンギャン泣いてる姿も愛おしいです🥰💕
    もっとママを困らせて欲しい!!笑

• 3月20日
ひろちゃん

素晴らしいです👏
疲れてイライラしちゃう事は
ないですか?

• ままり

ままり

あまりイライラしないです🥰イライラしても顔みたらすっ飛びます✨
    子どもたちの癒し効果ハンパないです!!笑

• 3月20日
ゆき

私も同意です😆

旦那がいる方が生活リズム崩れるし、余計なイライラがつのります😅

1人で見てる方がよっぽど楽だし、子供独り占めできるし、楽しいです✨

我が家は年の差があるのでそれも楽な要因かと思いますが、meさんは年齢近いのに素晴らしいと思います🌸

これからも育児頑張っていきましょうね😆

• ままり

ままり

同じ方がいて嬉しいです🤩
    子ども独り占め最高ですよね〜❤️ちっちゃいのが2人なので毎日癒されまくりです!!

引き続き育児楽しみましょう🥰💕

• 3月20日