※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

高温期8日目で生理予定日は4〜5日前。初期症状がない2人目妊活中。初期症状の違いや症状なしで妊娠した経験を共有して欲しい。

ただいま高温期8日目くらいで、生理予定日までは4〜5日前くらいです!

1人目の時はありがたく2周期目で授かり、その時の初期症状はすごい胸が張っていたことを覚えています💦

現在2人目妊活中で、今回は排卵日検査薬と基礎体温で挑みましたが、まだ全く何も症状がありません😭

1人目と2人目で初期症状が違っていたり、何も症状なかったけど妊娠していたよーという方いますか?💦
希望がほしいです( ; ; )

コメント

なっちゃん(*´꒳`*)

初期症状具体的には忘れましたが、つわり、妊娠中の感じ、陣痛の痛みの場所、全部違いました!
私も今高温期8日目です。お互い授かってるといいですね♡

• ⭐︎

⭐︎

そうなんですね(><)
    おやバカまま様は今何か症状出てますか??
    私は本当に何も感じず、諦めモードです😭

• 3月21日
  • なっちゃん(*´꒳`*)

なっちゃん(*´꒳`*)

何も症状ないんですけど、私の場合ひとりめも2人目もむしろ何もなかったです!生理前にくる症状がなにもないと、逆に妊娠って感じでした(^^)

• 3月21日
  • ⭐︎

⭐︎

何もなかったんですね!
    私は本当に1人目の時、予定日前に胸が張って、これ絶対妊娠だ!と確信もててたので…😢
    でも何も症状がないのも逆に妊娠って思えるなら、なんだか希望が少し見えました😂✨

• 3月21日
まま

私も今高温期8日目で、1人目の時は2週期目で授かりました!1人目の年齢もほぼ一緒でなんだか勝手に親近感がわいてコメントしました😳私もいまのところなんの症状もありません😂今回でダメなら病院行こうと思ってます•••お互い授かっていますよーに☺️

• ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!ありがとうございます!
    いつから2人目妊活してるんですか??
    私はちょうど今が2周期目で毎日ソワソワです😭

• 3月21日
  • まま

まま

私は5週期目です!一回陽性反応でましたが、化学流産でした😭

• 3月22日
  • ⭐︎

⭐︎

そうでしたか😢
    陽性出ても安心は出来ないですね💦
    妊活をしていると本当に妊娠出産は奇跡なんだと思い知らされます。
    お互い今期で授かれていますように!!😖

• 3月22日
  • まま

まま

ほんとですね😖1人目の時はまだまだ無知で、すぐ授かって無事出産できたけど、ほんとラッキーだったなと思います😳またラッキーが回ってくるように、日々良い行いをしようと思います😂

• 3月22日
  • ⭐︎

⭐︎

わかります!笑
    良い行いをしたら赤ちゃん来てくれるかな?とか思いながら、小さな良いことを意識しています😂意識している行いなのでなんだか純粋じゃない気がするんですけどね…笑

生理予定日が迫ってきて基礎体温びくびくしまくりです💦
    ままねこさんは1人目の妊娠発覚時は何か症状ありましたか?

• 3月22日
  • まま

まま

なんにもありませんでした!1人目の時は、そんなにすぐに出来るもんだと思ってなくて、特に気にしてなかったから気付かなかったのかもしれません😂あの時の余裕が今欲しい•••
    そろそろフライングしたくなってきますね😖真っ白の検査薬見るのが怖くい😭😭

• 3月23日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!やっぱり2人目となると余裕もないし些細な変化が気になっちゃいますよね😱

もう生理前のストレスからか緊張からか今日は全然眠れませんでした…😢今週中は検査薬粘ろうと思います!!(><)

• 3月23日
  • まま

まま

わたしもうまく眠れず基礎体温がちゃんと測れてません😂この時期一日がほんと長いですよね😖わたしも出来るだけ検査薬ねばりたい•••どこまでまてるか🙄🙄笑
    ほんとにお互い授かっていますよーに!!

• 3月23日
  • ⭐︎

⭐︎

わかりますー💦基礎体温、高温期のままでしたが寝てないからアテにならないよなーと思いつつ記録しました😂
    1日1日本当長いです。気になってばっかりです。
    今週山場ですね!!自分を信じましょう😭😭

• 3月23日