※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳中で、泣いたらミルクをあげるか迷っています。夜泣きが続き、旦那が夜勤で手伝えず、不安です。5日目で泣き止むのでしょうか?

夜間断乳中です!
今4日目なのですが、朝5時とかに泣き始めたらもうミルク、または母乳あげますか?

今日は2時から1時間以上泣いて朝方も泣いてたのですがなんとか寝かせました。
普段夜泣きしないので辛いし、まだ泣かれるのかなと不安です…

元々産後うつと不眠症の薬服用しながらなのですが、昨日まで旦那が代わってくれてたけど今日から夜勤です…

夜中ずっと泣かれた場合抱っこですよね
時々パニックでどうしたらいいかわからなくなります。
それと今日で5日経つのですが4日後に旦那の休みがあります…それまで持つかわからなくミルクあげそうです😢

でも旦那とここまで頑張ってきたからと話してます。
その子によると思いますが5日経つとこれからはだんだん泣かなくなりますか?(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

はじめてのママリ

なにが正しいのかわかりませんが、
わたしはもう飲ませたあと寝かさないって時間まではあげないで、抱っこでねばりました😂

たとえば、いつも6:30頃おきるリズムだったので、5:00頃泣いて起きても、6:30まではあげない!ってかんじでした✩.*˚

1度やめる!って決めたら
なんとかなんとか抱っこで頑張ってみてました私は✩
中途半端にあげてしまうと、子供も混乱するかなと思ったので( ´•౪•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日もなんとか頑張ってみたら少し泣いただけで朝まで寝てくれました!
    頑張ってみます!

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!♡効果出てますね!!
    よかったぁヾ(`・ω´・)ゞ
    応援してます✩.*˚

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺❤️

• 3月21日