※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

義母に帝王切開の日に休むよう言われたが、休みたくない。義母のマシンガントークや孫見たがりに疲れる。やんわり断りたいが、旦那には休まなくていいと伝えていない。

義母に帝王切開の日決まったら休むわって言われたけど絶対嫌。全然休まなくていい。出産した時くらい義母のマシンガントークに付き合いたくないし休みたいし尿管見られるの嫌だしなんですぐ孫見たがる😂何かやんわり断りたいですが、何かいい方法ないですかね😣旦那には休まなくていいって伝えてって言ったけど絶対言ってないです😔

コメント

みおか

旦那以外面会禁止らしいです〜!とか!✨

• えり

えり

コメントありがとうございます!!
    今はコロナの影響でそうなってるんですけど、、今言っておいて解除されても伝えなければいいですかね🤔

• 3月20日
  • みおか

みおか

いいと思います!なんか言われても病院の方針らしくて、産後すぐは体調のこともあるから旦那限定なんです〜って!

• 3月20日
  • えり

えり

それ言ってみます!
    義親対応ってめんどくさいですよね😔

• 3月20日
ちゃんゆん

予定帝王切開来月に控えてます!
1人目は緊急帝王切開でした!
当日義両親きましたが、
正直見られたくありませんでした。
今回は主人のみ当日で
あとの人は2日目以降面会
で話つけました!
もしきたとしても窓越し赤ちゃん見るだけで、私とは会わずに帰るで、お願いしてます!

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!頑張ってくださいね♡

本当見られたくないですよね‥自分の親戚でも嫌でした😔💦だから看護師さんに自分でトイレ行くから尿管だけは外してって言いました😂
    たしかに来たとしても赤ちゃんだけ見てってくださいってお願いしようかな‥と思います😔

• 3月20日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

ありがとうございます^_^
    機械つけられてるので
    次の日の朝まで尿管抜くことは出来ないので
    主人以外は翌日昼以降で
    お願いしてます!
    それがいいと思います^_^

• 3月20日